July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

101名突破記念シール当選者発表!

武士に、いや、じょっしーに二言はない!!
というわけで、シール当選者の発表をやらなくては。


まずは前回同様、「欲しいー!!」と手をあげてくれた人の
カードをつくります。

みんな犬の名前と会員ナンバー書いてっていったのに
コメントだけの人が多くて、
えーっと、この人は・・・えーっとこの犬で・・・
だから会員ナンバーは・・・って
すごーく、めんどくさかったじゃ。(ぶつぶつ)

でけた!



そして、前回同様、折り畳んで、一列にならべて・・・


「ジャム蔵マテ!」


マテだよ・・マテだよ・・・





カメラカメラ・・・











あっ!! 












ぱんちゃん乱入!








(バックが汚ねー)










うわっ、ジャム蔵フライング!!










あー食うな、食うなってば・・・












飲み込んじゃダメよバカ!!













ほら、出しなさいってば!















グシャグシャになってる紙切れ。
























なんか・・・いやな予感が・・・・











いやな予感が・・・














・・・・・・・・・・・する













・・・・・・・・・・




















ぎゃあ! おそるべし、ハリハリーの怨念・・・。


でもこれじゃ、身内で盛り上がるだけの
内輪ネタになっちゃうよ。



うーん・・・・。

それでは仕切り直してもう一度。











よし、くわえたぞ。











さーてさて、ラッキーな人は・・・













ツルツルシールの当選者は・・・














・・・・・・・・














あーもういいかげんにしろって?
















じゃーん、小梅ちゃんでした。


えっと、今週ちょっとバタバタなので
来週中には送れると思います。

小梅ちゃん、首ながくして待っててね。





えっ? ハリハリー?

しょうがないなー、かわいー音ちゃんに免じて作ってあげるよ。

そのかわり1枚、私にちょうだいね。
モニターに貼るの。


また150名記念でやります。
今回、惜しくもはずれてしまった方もお楽しみに。


comments

ギャー!!! マジ!??? ウソッ!???
親分大好き〜〜〜!!! 愛してるわ!!!ブチュ〜☆
仕切り直し、と↑で書かれていた瞬間は、思わず
「コロス!」と小声で言っちゃったけど…うふっ。許してね☆
あ〜今日はええ日だー。アイデアが浮かばぬが、ええ日だー。

そうだ、↓で言ったのも取り消すわ!
親分ほどのやさしい人はおりませんて、おほほほ〜!
(でもあたしがいつも辛口コメントなのは、
親分が調子こいてまた暴走しないように、ってコトなのよ!!)

あ、でも幸せは還元せんと来なくなるでな、
半分、ゲンゲン兄貴にしてプリントしてあげて〜!
(ただしゲンゲンシール一枚だけ、いただくわ!)
それと、音の3/1も金で46!!!
何!? めんどくさい!? ルビよりゃ楽なハズよっ!!!

さいごに、ジャム蔵、イイ子だ!
こんどあたしの手料理をばごちそうすっから、楽しみにな!!!
(もちろん、ゆでるだけよ!!!)

  • ハリー
  • 2005/05/09 7:50 PM

だーめ、ハリー。
だってこのシール会員証そのままじゃなくて、フォントとかも変えてまったく一から作り直すのよ。だからゲンゲンにゆずってもいいけどキッパリと1パターンのみ。特別扱いは一切ナシ。これ以上ワガママいったら「コロス!!」

  • あゆぞう
  • 2005/05/09 9:49 PM

こんばんは〜。
gaboさんからのたれ込みで、つるつるシールの当選を知ったるん太です。

ジャム蔵君への妙な念が通じたのかな?
とにかくすっごく嬉しいです*^ ^*
今年1年の運をここで使い切っちゃったかもしれないけど
そんなこたぁどうでもいいや(> <)/

でも、本来ならハリーさんが当選されたのに申し訳ない気がするのですけどいいのでしょうか?

あはは・・・・。
ナンだか、知り合いの2人が当選した為にすっごいショック&半面嬉しさ(?)を噛みしめて、噛みしめすぎてコメントするのを忘れ、先にるん太さんのトコロに行ってしまったgaboでっす。

当選結果発表は、tarと2人でワクワクしながら見てました。
でも途中から、いや〜な予感が・・・・。
そして、その予感は当たってしまったーーーー!(涙)

オメデト ハリーさん。
可愛い音ちゃんに免じて許してあげるよ。
オメデト るん太さん。
大人しく(?)ちゃんと留守番していた小梅ちゃんに感謝しなさい。(笑)

そして、ジャムくん&あゆぞうさん。
大役お疲れ様&シール頑張って!!

・・・・でも、次回はゲンゲンを世露死苦ネ!!(爆)

  • gabo
  • 2005/05/09 11:31 PM

るん太さん、おめでとうございます。

いいんです。ハリーのことは放っておいて。厳選かつ公平な抽選の課程で、決めたことですから。しかし、なんてったって35枚分ですからねー。ご近所に配りまくって小梅ちゃんの宣伝活動にお役立てください。

  • あゆぞう
  • 2005/05/09 11:57 PM

gaboさん、ようこそ。

いやーな予感って当たるんだよね、不思議と。私もOがふたつ、かすかに見えた時からいやーな予感がしたんだわさ。でも、gaboさんとtarさんの2人分のゲンゲン、ちゃんと見えてるでしょ? えらいっしょ?
小梅シールのおこぼれでも、もらってくんなまし。

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 12:01 AM

auau・・
結局ハリエモンとるん太さんだったのね。
あーぁやっぱ休みにgaboの実家なんか行ってないで
多摩川にジャム君に会いにいっときゃよかった・・。
まっ!仕方ない!次回に期待しよう。

>当選結果発表は、tarと2人でワクワクしながら見てました。
→見てましたじゃあなくて待ってましたです。今ONしたです。

あゆぞう親分↓で‘なんにも考えてなさそう’とかっていってくれてるけどー。なんかわかったわ!
ババンバンとボシログではまともなコメントするとばかをみる。ってことが!

ところであゆぞう親分に聞いたからうちの柴男にも納豆あげてみたよー。

  • tar
  • 2005/05/10 12:49 AM

>まったく一から作り直すのよ
って言うほどの作業じゃないじゃん!ケチ!鬼!悪魔!(一変)
だったらいいよ! ゲンゲンシールで!
そのかわり、1枚もらうからね!!!
ここで幸せ還元して、もっとBIGなもん狙うわ!!!
そんで次回も参加するわ!!(予告)

  • ハリー
  • 2005/05/10 1:53 AM

tarさん、ようこそ。

おっ心優しい(口は悪いが)ハリーはなんとゲンゲンに当選犬を譲るとな?
やったね、gaboさん&tarさん!!

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 7:44 AM

ハリハリー、やっぱやさしいじゃん。
えらい! それでこそ主婦レンジャーよ!
ところで、まだ走ってる?

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 7:48 AM

だから主婦レンジャーはやめよーよ。。。(没)
>走ってる?
あたし「前走った時よりぜーぜーしないんだけどー?」
親分「タバコやめたからじゃない?」
の一言ですっかり安心したから2日で終了よ!ほほほ!!
また死の予感を感じたら実行するわ!

  • ハリー
  • 2005/05/10 8:21 AM

そうだ、忘れてた! もう一度言うわ!
ゲンゲンシール、一枚あたしよ! あれ?のこり奇数?
gabo&tarさん仲良く山分けできなかったら2枚もらうわ!
あたしのぶんをきりとって2人に送ってちょうだ〜い!!!

念のためにもう一度。
一枚(2枚)は、あたしのものだから!!!

  • ハリー
  • 2005/05/10 8:27 AM

ああ…もうそんな季節なのね…(季節じゃねーって?)
ババンバン、とっても増えたね〜!
だってさ〜、あゆぞうサンの日記は毎度おもろいんだよ〜。
きっと、これからも会員さんがどんどん増えるよ〜。
こっそりこっそり応援してるんだよ、実は〜。

冒頭の「武士」が「武富士」に見えたの。
なんかヤバイのか、アタシ?!

ハリー、了解。

2枚ね。家まで取りに来てね。
切手代がもったいないから。

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 10:59 AM

メイドさん、まいど!

こっそりじゃなくて、おおっぴらに応援よろしく!!
メイドさん本人のシールも応募してくれればよかったのにー。
そしたらハリーに当たる確立だって減ったのにー。
みんな遠慮してくれちゃって、もう。もう。

キャッシュに困ってるの?

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 11:02 AM

えぇっーーーー!!
ほっほんとにいいんですかぁ!?ハリーさんそしてあゆぞう親分
お2人にせめてキャワユイOTOちゃんとゴールデンキンタマハムスターのクマちゃんのシールを1枚ずつ分けて貰えないかお願いしようかと思ってたとこなんですわー!
勝負の世界は厳しいもの!いいんですよ!別に!
でもでもでもぉ〜そこまで言って頂けるなら
もうあっさりすっぱり御好意ありがたく頂だいいたします!!
うっはっはっ!!
写真はgaboと相談して改めて御連絡いたしますので
今しばらくお待ち下さい!
もし会員証と違う写真でおねがいするとしたら
会員申し込みの所に入れればいいですか!?

とにかくーありがとうございましたぁあああ!!

  • tar
  • 2005/05/10 4:28 PM

tarさん、よかったね。

棚からボタモチ、ならぬ、ハリーからゲンゲンシール。
でも気をつけた方がいいよ。ここでふたりに恩を売っておいて
あとでたっぷりと・・・。(ここから先は企業秘密)
写真はメールに添付でもいいですよ。
ayuzo@u01.gate01.com

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 5:29 PM

心優しき(?)ハリーさん!!

アリガトー、アリガトー!!
私はtarと違って、最初から素直に(?)受け取っちゃうわ!(笑)
えーーーと、何処に貼ろうっかなぁ〜。
あそこと、あそこと、あっ、あっちも貼って・・・。
でも・・・実際は勿体なくってずーーーとそのまんまかも。(爆)

でも、音ちゃん悲しまない・・・?

>あとでたっぷりと・・・。(ここから先は企業秘密)
何だか、コワヒワ・・・・。

あゆぞーさん、写真は今晩の「重要会議」にかけますので、ちーーと時間が掛かります。

追伸:他の会員の皆様・・・、スミマセン。


  • gabo
  • 2005/05/10 6:11 PM

ゲンゲンファミリーご一行様
>あとでたっぷりと
はあたしの柄じゃないわ! だから安心して! 見たまんまだから!!

でも! 何度もしつこく言うけど、
2枚はあたしのものだから!! オーケー?

  • ハリー
  • 2005/05/10 8:53 PM

gaboさん、おめでとうございます。

じっくり重要会議をしてくなはれ! そんなに急がなくても大丈夫だから。何日も徹夜で会議しててもOKよ。

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 10:59 PM

ハリー、ようこそ。

見たまんまって・・・。見たことないでしょ? みんな。
見たことある私としては、実物のハリーが好きよ。
(何言ってんだか??)
わかったわかった。2枚でどーだ!!

  • あゆぞう
  • 2005/05/10 11:02 PM
   

trackback

pagetop