October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

第3回現生シール当選者発表!



お待たせしました!
いよいよ、第3回現生シール当選者発表です!!

今回はジャム蔵が最近覚えたばかりの技
「いまの気分はどっち!」で抽選したいと思います。

本当はおやつを握って「どっち?」とやります。
ジャム蔵が「コッチ!」とおやつが入っている手を当てるゲームです。
まー、当たる確率は2分の1です。(あたりまえ?)

ってことは、どんどん、半分の方々が脱落していく仕組みです。

まずは2分割してバカ息子のデカイ手で握ってもらいます。

さぁ、ジャム蔵、今の気分はどっち?



左手を選びました。
右手の匂いをかぎながら左を選ぶところは
なかなかのテクニシャンです。


そして左手に入っていた幸運な方々はコチラ↓


さらに半分コして握ります。



さぁ、ジャム蔵、今の気分はどっち?


















おっと今度は右手のようです。
右手に入っていたラッキーな方々はコチラ↓





さぁ、ここでぱんちゃんにも登場してもらいましょう。
うちのぱんちゃんは目は見えませんが
「お手」ができる賢いネコです。

さぁ、ぱんちゃん、今の気分はどっち?


















めんどくさがりながらも、左手を選んだ模様です。

左手に入っていた方々はコチラ↓



ずいぶんと絞られてきましたねー。
(しかし、コレ長いがな・・・)




さぁ、ココ大事なポイントです。重要です。
ジャム蔵くん、しっかり選んでください。




よーく、匂いをかいで・・・

  















じーっくり考えて・・・

















さぁ、今の気分はどっち?




















おーーーっと! またしても右手を選んだ!!



ついにふたりに絞られました。
ハナちゃんとパルくん、どっちを選ぶのでしょうか?


さぁ、最後のチョイス。




ジャム蔵、今の気分はどっち?











よーく、考えて・・・
























どっちを選ぶのかっ?






























ラッキーな当選者は・・・・







































パルちゃんでしたー。

おめでとうございます。

はずれちゃった方々、残念でした。
(あー、長かった)

苦情その他はジャム蔵、及びぱんちゃんに
直接どうぞ。

でもね、実はもうひとつ、プレゼントがあるのだ!?

(・・・明日につづく)



comments

あららららーーん!!!
またしてもハズレちゃったわー!
ちょっとジャム蔵くーーん???

しかしこの調子でいくと、4回目は目前。
運はそれまでとっておきまする〜。

ジャム蔵くん、お疲れ様でした〜♪

お疲れ様でした!!
ジャム蔵君、かわいいですなー!!

いいセンまで残ってたので、随分楽しめました。ありがとー!!

  • nov
  • 2005/07/10 11:03 PM

ありゃー。ハズレちゃいましたー(TOT)
でも、1回選んでもらって嬉しかったわん♪

あ〜残念。ハズレちゃいましたか・・・
楽しげな抽選風景♪ジャム蔵クンめちゃ可愛いヮ(*´ー`*)

ごわーーーーー!!!またもや外れたー!
ずっとジャム蔵にやらせておいたらよかったかもしれん!!
パンちゃんめーーー!!!!
むふふ!PALさんおめでとーーーー!!!

  • よっぺー
  • 2005/07/11 12:46 AM

くすん、くすん、くすん・・・
おそらく、最もドキドキハラハラしながら読んだのは私かもしれませんね!
最後の二人に残ったときは、「も、もしかしてもしかしてもしかする〜!!??」と、手に汗にぎってしまいましたぁ。
「じゃむじょ〜くん、お願い・・・お願い・・・。」
スクロールさせて・・・

がびぃ〜ん☆

でも、楽しかったです♪ジャム蔵くん、ぱんちゃん、お疲れ様。
選んでくれてどうもありがとう!!
PALさん、おめでとうございま〜す♪
いつもプレゼント企画を実行してくださるあゆぞうさん、本当にありがとうございます(^-^)これからもよろしくお願いします♪

じゃむじょー!!
あれほど頼んどいたのに〜!
やっぱ付け届けがないとダメだったか?!
次回こそ、頼むぞー。

しかし、もう一つのプレゼント、なんなんだ・・・

  • Setsu
  • 2005/07/11 9:06 AM

PALさんおめでとーー!!

う〜ん。
いつもながら、抽選実況は楽しいね!
ジャムくん&パンちゃん&手だけ出演の息子さんご苦労さま!
そしてあゆぞーさん。
またまたシール作成頑張ってね!

前回が面倒くさかったから(その節はアリガト!)今回は楽勝!?だね。

  • gabo
  • 2005/07/11 10:36 AM

パルちゃん、おめでとうございま〜す♪
次は一次審査に残れますよーに。

ジャム蔵家のみなさま、お疲れ様でした(笑)

きゃ〜〜〜!!!!
幸運なPALの飼主です。
ここ数日ばたついていて自分のとこのブログも更新せず、後から日付を捏造して日記を付けたりしておりまして、こちらの訪問が遅れました。大変失礼しました。
ジャム蔵くん、ぱんちゃん ありがとううう
そして、あゆぞうさん、大きな手の息子さん ありがとうございます〜。実況中継がやたらリアルです。特に、手を押さえているジャム君のお目目がんもうたまらん。
「どっち?」の芸、PALにもしこみたくなりました。

パンダ犬PALのシール、楽しみにしております。m(_ _)m

じゃむ蔵くん、新しい芸覚えて偉いな〜。そしてかわいい。
うちのもできるかな?と思っておやつ握ってやってみたら、困った顔しながらも「こっち」ってやってくれました^^

ふえ〜ん(T_T)ジャム蔵く〜ん!!最初にいきなり
グループから外されちゃったボクの気持ち・・・
わかるワン?シールめちゃくちゃ欲しかったワン!!
ボクより何故かどらが泣きそうになってるんだワン。
「もし当たったら、いや、絶対当たるんだけど〜、
このシールで名刺を作って・・・うふふ。。♪♪」って
何やら想像して楽しんでいたんだワン。
また今度やってねワン。PALちゃんおめでとワン♪
はなちゃん、おしかったワン♪

maigaulさん、ようこそ。

またハズレちゃいましたか!?
オリンピックといっしょで参加することに意義があるんです!!
4回目も盛り上げてねー!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:22 AM

novさん、ようこそ。

ねー、イイ線までいってたよねー。
残念だったけど
恨むならぱんちゃんを恨んでくれー!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:23 AM

まぁぶるさん、ようこそ。

ありゃー、ハズレちゃいましたか?
懲りずに4回目もよろしくね!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:24 AM

えりさん、ようこそ。

残念でしたー。抽選の模様はやってる本人たちも楽しんでいます。ジャム蔵だけがおやつが出てこなくて「なんだよー」って感じでした。またよろしく!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:26 AM

よっぺーちゃん、ようこそ。

なかなか当たるもんじゃないわね。コレ。
途中までボシローが残っていて、ドキドキしちゃったわん。
さすが、ぱんちゃんはエライ!
変態少女文字の魔よけは残念だったね。
faxで送ろうか?

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:28 AM

ももさん、ようこそ。

ハナちゃん、惜しかったねー。ドキドキ、ハラハラさせちゃってごめんねー。泣くな、きっと次こそ!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:31 AM

Setsuさん、ようこそ。

もうひとつのプレゼント企画、もうちと待ってて。いやー、もうバタバタで。4時起き・・・。

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:32 AM

gaboさん、ようこそ。

今回は違う方法で・・・と考えたら、超めんどくさかった。
写真も多くなっちゃったし。でも楽しめたって言ってもらうと、またすぐヤル気になっちゃうのよねー。単純な性格。

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:34 AM

ちょくさん、ようこそ。

パルちゃんにおめでとーを言ってくれるちょくさん、ありがと。ハンビー、イイ線までいってたよね。次こそ!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:36 AM

つちまま、ようこそ。

やっと来たわね。当選した本人が登場しなかったらどうしようかと思ったわん。おめでとうございます。ツルツルピカピカシール、首を長くして待っててね。

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:37 AM

そらさん、ようこそ。

カノンちゃんも「どっち?」できたのねー。誰でもできるのよー。ただ当たる確率は2分の1なんだけどね。
ジャム蔵はハズレの方、選んだあとは必ず違う手を選ぶの。わかってんのかなー?

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:40 AM

トロくん、ようこそ。

泣くな、男だろ。なかなか当たる確率は少ないけど、参加することに意義があるのだ!! また200名突破のあかつきには応募してくれ!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/12 6:42 AM

う〜残念!!
最後の方の5匹まで残ったのになぁ…。
同じトイプーの「にほい」嗅ぎ分けてくれんかったなぁ。
PALちゃんおめでとさん。今回は譲るわ…。

  • どん
  • 2005/07/12 7:01 PM

どんどん、ようこそ。

ねー、ヤバかった、もとい惜しかったよねー。また身内に当たっちゃって2つ作らなきゃいけないかとヒヤヒヤしてたわ・・・。つーか自分で作れー!おまいらー!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 6:41 AM

ジャム蔵、パンちゃんの大抽選会!!
ワクワク拝見しました^^
外れて残念ですがこんなに楽しませて
もらって感謝、感謝♪
次回は気合いいれて再チャレンジしま〜す。

JOJO父さん、ようこそ。

JOJOくん、いいところまでいってたよねー!?
次回をお楽しみに。
ギリギリで壁紙にもなってるJOJOくんですよー。

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:33 PM

げげーーー名前が残ってると
ドキドキしちゃうわよんっ。
長すぎるーーーーーーー
心臓が飛び出しそうだったわ♪♪
次に最後まで残っていたら
飛び出してるかもぉ

loveseaさん、ようこそ。

レポートしてる本人も「なげーっ!」と思っておりました。
豆豆くん、惜しかったね。
でも心臓飛び出さないでひとまず安心だわ!

  • あゆぞう
  • 2005/07/15 9:51 AM
   

trackback

犬っぽくなってきたぞ

先日より、お散歩に向けての練習として首輪を付け始めた。 本当は胴輪にしようと思っ

  • ミックス犬日記
  • 2005/07/12 12:04 AM
pagetop