April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

151匹のババンバンドッグ大集合!

ババンバンドッグ会員150名突破記念企画第2段は
オリジナル壁紙のプレゼントー!!

ずいぶん前からセコセコと作っていたのだ。

でも編頭痛やら、締切やらで
発表するチャンスを逃していた。

私自身は壁紙にまったく興味がないので
壁紙なんてふふん、と思っていたところもあるのだが
いざ、作り出してみると楽しかった。

だって、すごい壮観!! そしてたぶん、数的にこれが限界。
最初で最後の壁紙となることでしょう!



151匹の顔、顔、顔。
いろんな犬種がいるし、犬だけじゃなくネコも
ニンゲンもハムスターもカメもいるしね。

365カレンダーに負けないくらいのド迫力!?

でもねー。この黒バージョンははっきりいって、うざったい。
目がチカチカして、まったく仕事にならん。
これを試しにデスクトップに設定していたから
偏頭痛に襲われたんじゃないかしらん。

なので現実的にデスクトップに設定するならコチラの減調バージョン。
写真だとほとんど見えてないけど、
薄くなっていても意外と自分の犬はわかります!?



さらに、もひとつオマケの超シンプルバージョン。
会員以外の方もお楽しみください。


ちなみに今の私のデスクトップは↑コレ。


どれでもお好きなものをダウンロードしてお持ち帰りください。
(↓クリックでダウンロードが始まるハズ。大丈夫かな?)

かなーりうざったい黒バージョン
目に優しい減調バージョン
究極のシンプルバージョン

★yueちゃんリクエストによるグレーぼかしバージョン(←PM1:28追加)

ついでに自分のサイトで宣伝してくれてもOK。
もはや、会員であることさえ忘れている人もいるかもしれないし。

お持ち帰りバナーもしっかり用意しました。

オリジナル壁紙ダウンロード
リンク先は→http://blog.ayuzo.com/?eid=213302でよろしく。

comments

あゆぞうさん、ありがとうございます!早速使わせていただきました。(^▽^*

でもね、減調バージョンでもちょっとちかちかするような。。。白ってまぶしくて目が痛いので、贅沢を言うとグレーとかでぼかしたほうが実用的かも。でもね、デスクトップって普段そんなに直視しないからいっか。(^^;

次はババンバンドッグのスクリーンセーバー、まってます!

おーっっ、やりましたなー♪
大変な作業、おつかれさまでした〜( *・ω・)ノ
試しに黒バージョンを使ってみたの。

…フォルダどこだ…目がイタイ…( ̄Д ̄;;
でも、嬉しいので変更せず使い続けるのだ〜。
来週になったら、減調バージョンを使ってみよー☆

お疲れ様でした。あまり無理せずに、あゆぞうさん程でないのですが、偏頭痛もちの私としては、お察し致しまする。無理しないで下さいね〜。

ゆっくりやって下さいね〜!
更新してなくても、毎日ポチッとクリックしてますから〜!

  • kalinママ
  • 2005/07/12 11:16 AM

あゆそうさん、素敵な壁紙〜!ありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきました☆
こうして並ぶと、ホント「圧巻〜っ☆」ですね。
ババンバンたち、みんなかわいいな♪

ワァーーオ!!壮観!!!
そーだねー数的には今がギリなかんじでジャストでベスト!!!
貴重な一品てなことだね〜!!
ありがたく頂だい仕りました。
さっそくwhiteをノートの方にしましたわ〜!!
そんでまたうちの馬鹿親分がい〜ポジショニングに付かせていただいて!
悪運の強い犬だわー!えっ!?犬じゃなくて飼い主!?
ガーゴーガーゴーzzzz。。。
ありがと。あゆぞうちゃま!!

  • tar
  • 2005/07/12 1:14 PM

すっご〜〜〜〜い!!!
ババンバン勢ぞろい!
迫力ありすぎですよ〜☆

3バージョンとも、早速ダウンロードさせて頂きました♪
薄くても自分ちの子はすぐに分かります(笑)
ウチの旦那、何も知らずにPC立ち上げたらビックリするだろうなぁ〜☆

すごっ!!

凄すぎるぞ!!

ハッ、でも私のパソには取り込めないかも・・・。
某サイトの壁紙を取り込めなかったんだもん(涙)

あぁー、早く新しいパソ買わなきゃ!!

  • gabo
  • 2005/07/12 4:08 PM

すごいっ!151匹わんちゃん。
日頃のシールももちろん、
このあいだのアルバムの時も感心してたんだけど、
あゆぞうさん、マメね〜。すごい。力作だわ。

楽しい力作壁紙ですなー!
早速いただきました。
自分ちのワンが使われてるとかなーり嬉しいです。
よっぺーちゃんの壁紙では非採用でしたからな・・・(笑

  • nov
  • 2005/07/12 10:42 PM

かわいいー!
さっそく頂きました。
あゆぞうさんってすごい。昨日のメールの送信時間は、もしやこの作業??

当選したシールですが、あゆぞうさんのアドバイスに従い、珍しくめん玉が写った写真と言うことで、7/11の「犬っぽくなったかな?」の写真でお願いします!(以前、添付したら確か開けなかったとうかがったので、ブログからの写真でお願いしちゃいます。すみませんです) 
無理なさらず〜 いつまで〜も待ってますので、ゆっくりでいいですよん

すっごい!! お疲れ様&ありがとうございます。メンバー全員喜んでいる事とおもいます。
本当にありがとうデス。

  • kiyomi
  • 2005/07/13 12:17 AM

おおおお疲れーーーーーー!!!!
かなり大変でしょ、コレ。
さっそく引っ張らせてもらったわよーー!!
先生もいたわー!!!
ついでにnovメーンに業務連絡!
うぞーーーーー!!クーちゃん入ってなかった?
ごめーん!よく確認したつもりがぬかった!
料理プレゼントで許してくれ。

  • よっぺー
  • 2005/07/13 12:55 AM

あゆぞうさん、どうもありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました♪
大好きなワンがいっぱいでウキウキしちゃいます(*^^*)
きっと作業、大変だったことでしょう。お疲れさまでした。

あゆぞうさん、ステキなものをありがとう☆
抽選?外れてガッカリしたのもつかの間・・こんなプレゼントが☆
ほんと、いっぱいいても自分のわんこはすぐ見つかるものですね。
お仕事もあるし、体もきつかったのに・・
お疲れ様でした。とってもうれしかったです^▽^

yueちゃん、ようこそ。

白地って目がチカチカするのかー!?
白地好きの私には自然な感じなんだけど。コントラストもかなり下げてるからなー。・・・というわけでボカシグレーバージョンも作ってみました。

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:35 PM

メイドさん、まいど!

気をつけてよ。偏頭痛に襲われないように。
ほんとにシャレにならないんだから・・・。
メイドさん本人もしっかり目立ってるよね!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:36 PM

kalinママさん、ようこそ。

優しいお言葉、ありがとう!!
あれ以来、偏頭痛はやってきませんので大丈夫です。
ポチッとありがとー!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:38 PM

ももさん、ようこそ。

圧巻ですよねー、ほんとに!
でも、現実的に使えないような気がするのは私だけ?

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:41 PM

tarさん、ようこそ。

ゲンゲンは本当に強運の持ち主だよねー。だって、自分でやっててなんだけど、あのシール1名様って全然当たる感じしないもん。でも当たる人がいるのだけど。そのひとりがゲンゲン!! あー、宝くじ当たらないかなー??

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:43 PM

ルイさん、ようこそ。

ダンナさんは期待通り、びっくりしてくれたかなー?
あっちゅう間に増えたよねー。なんか2次利用できないかしら?

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:45 PM

gaboさん、ようこそ。

なーにやってんだかー!? 壁紙が設定できないだか??
普段、私も白地シンプルバージョンだけどね。
世の中はどんどん進化してるでな。
取り残されないようにがむばらねばねば!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:49 PM

favouriteさん、ようこそ。

マメっちゅーより、ヒマ人の自己満足って感じかな?
どれも作り始めるとハマっちゃって止まらなくなるの。
仕事もある意味、そーなんだけどね。シワアセなことです。

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:51 PM

novさん、ようこそ。

なんか下のほうでよっぺーちゃん、イイワケしてるから許してあげてね。手料理なんかお見舞いされちゃった日にゃー、大迷惑だもんね。私もこの壁紙、何回も数えて「確かに151匹いるよなー?」とか確認してしまいました。仕事よりも気使ってる〜!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:54 PM

つちまま、ようこそ。

いえいえ、4時起きで仕事してました。朝の方がはかどるんです。
小人が出てきて、手伝ってくれる時間帯なの!!
シール、待っててね!

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:56 PM

kiyomiさん、ようこそ。

いやー、メンバーつーても、いつも来てくれる数人ですけん。
でもいいの。作ってるの、楽しかったから。
喜んでもらえてよかったです。

  • あゆぞう
  • 2005/07/13 11:57 PM

よっぺーちゃん、ようこそ。

大変だったよー。でもいつものうちの雑誌のコロコロコミック化
吹き出し大作戦に比べれば、なんてことなかったな。
めざすモノがちゃんとしてると、その苦労はなんてことないんだよね。
まー、自己満足だけどさ。手料理はかんべんしてくれー!

  • あゆぞう
  • 2005/07/14 12:00 AM

どらさん、ようこそ。

いえいえ、こんなの朝飯前ですけん! でも、あまりのワンコ、ワンコ、ワンコに、ひっくり返りそうになりましたー!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/14 12:02 AM

ちゃっく管理人さん、ようこそ。

でしょ? でしょ? チャックくん、すぐにわかるよねー。
飼い主ってそーゆーもんなんだろうねー。
たくさんのババンバン、喜んでもらえてよかったです!

  • あゆぞう
  • 2005/07/14 12:04 AM

こりゃまたすごいわーーー
頂いていきやすっ。
ありがたいありがたい♪

こんばんは。お久しぶりです。
壁紙作ったのですね♪
早速持ち帰りましたぁo(*^▽^*)o~♪

サカモは黒バージョン使用してますww
可愛い壁紙作ってくれてありがとうですぅ〜!!

loveseaさん、ようこそ。

頂いてってくれぃ!
たぶん、最初で最後の壁紙でぃ!

  • あゆぞう
  • 2005/07/15 9:52 AM

サカモさん、ようこそ。

黒バージョンは気をつけた方がいいですよ。
マジで。幻想が見えても責任持ちません!!(笑)

  • あゆぞう
  • 2005/07/15 9:54 AM

おはようございますぅ。早速ダウンロードしましたぁ。3つともしましたが、どれも素敵でした!宝物にさせてもらいますぅ。うちのHPにペッタンしようかなぁ。

のぶさんたさん、ようこそ。

いくつでも持って帰ってくんなまし!
さっそく、バナーも使ってリンクしてくれててサンキューです!!
どんどんつながっていくんですよねー!

  • 2005/07/20 12:51 AM

あゆぞうさん、お久しぶりです〜!
トンとご無沙汰していてゴメンナサイ。
それなのに、ちゃっかり壁紙をいただきました♪
見てびっくり!そして大満足!!
ちゃんとうちの会員ナンバー96、97の金太郎&クワイまで入れていただいてる!
さっそく使わせていただきますね♪
こちらに入会した当時は、ババンバン(いたずらっ子)なのは金太郎(犬)だけだったのですが、最近じゃぁクワイ(息子)も晴れて1歳になり、ババンバンと化し、毎日ダブルパンチであたふたしております(^^ゞ
こんな家族ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
素敵な壁紙ありがとうございました。
近いうちに私のブログでも宣伝させていただきますね♪

マキボンさん、ようこそ。

ご無沙汰、どーんとOKでごじゃる。
私もいろんな人にご無沙汰しております。

この壁紙、迫力あるでしょ? 特にニンゲンが目立つよねー!?
クワイくんもババンバンとして日々進化しているようすでうれしいわん。おぅ、どーんと宣伝、世露死苦!!

  • あゆぞう
  • 2005/07/30 7:44 AM

あゆぞうさま!以前メイド犬会員証を作っていただいた
かのんですーーー☆^∇゚)ニパッ!!
ステキ壁紙の制作お疲れ様でした♪
早速頂いて帰りまーーーす★彡
ちなみに、、、、
あゆぞう様のPCに写っていた壁紙の中ですら、
すぐわかった我がメイド犬達・・・♪
有難うございますm(_ _)m

かのんさん、ようこそ。

そーね。目立つわね。メイド犬。
お持ち帰りして、どーんと宣伝してくださいまし。

  • あゆぞう
  • 2005/08/15 9:27 AM
   

trackback

pagetop