June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第4回シールプレゼント当選者発表



おまたせしました。当選者発表!!
天気もいいので多摩川の抽選会の現場からお送りします。

ハーイシール欲しいー!!と手を挙げてくれたのは
コチラの31会員。




前回同様、ジャム蔵の「どっち?」で
どんどん半分に絞り込まれますぅ!!

まずは1回目。




幸運にも残った方はコチラの16名。




ハイ、ちゃんと握って、もういっかい行くよー!




さらに8名に絞り込まれた!



どーでもいーけど、あちーなージャム蔵。
もう10月だっつーのにね。

でももうちょっとがんばろうぜ。





そしていよいよ4名に!



どーでもいーけど、過去に当選した名前がちらほら。
ほら、宝くじも同じ人が何回も当たるっていうじゃない?

強運の持ち主ってほんとーにいるのか!?

おや? おともだちのコタローくんが乱入!




しかし、コタローくんは「無責任に選べないわん」と言って
どこかに行ってしまいましたとさ。

よし、ジャム蔵、無責任に選んでしまえ!!



ついに2名だ!!



げげー、KINちゃん恐るべし!
つーかハリーの怨念、恐るべし!

でもヤラセは一切なし。
天に誓って、ジャム蔵に一任です。


さぁ、最後の洗濯じゃなくて選択!!
ジャム蔵、ハリー臭い方を選ぶなよ!!





そうそう、よ〜く匂いをかいで・・・






さてさて、選んだ手に入っていたのは・・・









いたのは・・・













いたのは・・・
















いたのは・・・






















いたのは・・・




















長いって?



































じゃ〜ん!! スヌープくん!!

あーよかった(ホッ)。

おつかれージャム蔵!!




スヌープくん、おめでとー。
写真はどうしましょうか?
新しいGOODな写真があったらぜひお知らせくださいねー。


comments

ギャワ〜ン☆はずれちゃいました(><)残念っ。
スヌープくん、おめでとうございます♪
今回も、あゆぞうさん、ジャム蔵くん、息子さん(かな?)、お疲れさまでした〜。どうもありがとうございました。
早くも、次回、楽しみにしています!!

 が〜〜〜〜〜ん・・ショックです・・・
最近 ついてないっす(ToT)/~~~
でも、次回はがんばる、がんばる!!
じゃむぞー君、買収作戦ってどーですか?
ウシシシ〜

  • SUGARママ
  • 2005/10/02 11:59 PM

あはははははっ!!

楽しんだよ!!
「おっ!?もしかして…??」
って一瞬ドキドキしちゃったよぉ〜♪

またまたハリーさん!?って思ったけど(恐るべしハリーさんの強運?)今回はスヌープクンでしたか。

オメデト!!スヌープクン♪

  • gabo
  • 2005/10/03 12:08 AM

スヌープ君おめでとう!!
いやいや一瞬ドキドキしちゃったよ!
嬉しいような悔しいようなホッとした様な・・・。
気持ちは当たりたいけど、ババンバンドックオーディエンスの皆様に申し訳ない気もするし。。
しかしハリーさんも強運だなぁ〜あーーー!つーかもしかして…
よく当てたくないって思ってる人に限って当たっちゃうなんていうじゃん!?
もしかしてあゆぞうさんハリーさんとかさー我々とかさ、当たって欲しくないっておもってない!!?
ジャム蔵お疲れさん!!

  • tar
  • 2005/10/03 12:32 AM

面白い趣向でした。
でも、見てみたらずっと左手しか選んでない? (笑)
2回目のは右手かな? 

ちょっと、まじですか!ぎゃーぎゃー騒いでスヌープを抱きしめながら興奮してしまいました。今でも信じられないっす。ジャム蔵君、選んでくれてありがとうね。そしておめでとうコメントくださった皆さん、ありがとうございます。あゆぞうさん、私たちはバハマに住んでいますが、シールはとりあえず日本の自宅のほうへということで後で住所をメイルすればいいですか?写真は記念なのであのままの写真でお願いします(真っ黒でわかりずらいと思いますが)と、なんだかメイルを打っていても夢見てるみたいでこれ、本当なんでしょうか?スヌープっていい運もってるな。そしてあゆぞうさん、こんな楽しいうれしい機会を与えてくれて本当にありがとうございます!!

  • スヌープ母より
  • 2005/10/03 2:34 AM

スヌープくんおめでとうございます!!
毎回、私が気が付いた時には申し込み終わってて
そんでもって抽選日になってるんですよね( ̄ー ̄;アセ
次回は兄弟のテレパシーで当たるように!!
ぜったい次回は応募しなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジャム蔵くんお疲れ様でした!!

  • めろでぃ♪
  • 2005/10/03 3:27 AM

外れちゃった。
3匹分だから確率はいいはずなのになぁ。
しくしく。
次回にかけます!

ざんね〜ん(ToT)
外れてしまいました(^_^;)でも最初のどっちだ!でジャム蔵くんに選んでもらって16名の中に残れただけでも満足です☆
今度は当選できるように運気を溜めておきます(*^_^*)

おそろしいなハリくその野郎は!!
私の汁も見事に当てたし!!
ところで毛むくじゃらの足は妖怪あゆぞうちゃんの足よね?

がっくし−−−会員ナンバー3のサン、カスリもしませんでした(^.^;)最初のハズレの中から、敗者復活はないんですかッ!?←幽霊会員なくせに、ずうずうしすぎ(爆)ていうか、やってもきっとハズレだろうけど〜(^.^;)いきなりダメだったけど、それでも楽しかったです!いつもありがとうね〜ジャム蔵君&あゆぞうさん&息子さん・・・?ところでジャム蔵君、なんだかサンに似てきてません?顔毛が伸びたせいかな?半分プー、それもサイズ違いのっていう共通点だけなのに、なんとも不思議。

  • h.
  • 2005/10/03 11:40 AM

残念!!
最初の絞込みのときは「凛」の名前が残ってただけに残念度も大きいわぁ〜。

  • Setsu
  • 2005/10/03 12:25 PM

ふ〜ん。。てっきりJrの足だと思ってたけど。。
鍛えると毛も増えるだか?!
ところで、ゲンブロで感謝祭しますんで、どうぞエントリーして下さい!!

  • tar
  • 2005/10/03 4:38 PM

スヌープくんおめでとうっ!
龍乃介は最初の1回だけ選んでもらえたので満足(´∀`*)
じゃむぞーくん、あゆぞうさん、
楽しい抽選会をどうもありがとうございます(*´д`)

ワ〜ン。゜(ノдヽ)゜。またはずれちゃったんだワン∪・ω・∪
でも、楽しかったんだワン♪
スヌープくん、おめでとワン∪・ω・∪

またしても外れてしまいましたわ・・・
今回は初回からアカンかったな( ̄д ̄;
また、次回期待してます。
当たるまで参加させていただきますよ〜( ̄▽ ̄*

おめでとうスヌープくん(*´▽`*)
あゆぞうさん&ジャム蔵くん、暑い中抽選お疲れ様でした☆

  • えり
  • 2005/10/04 12:14 AM

準決勝まで残った時は、もしかして再びぃ?!とときめいてしまった。
くじ運っていうかジャム蔵君との相性がいいのかな〜。うっれしいな〜。
それにしても途中経過まで見覚えのある名前ばかりで、あゆぞうさんならずともハラハラドキドキ(ハリーさん、よっぺーさんのところでもご当選だもんね)。
とにもかくにも、スヌープ君おめでとう!!

  • yukari
  • 2005/10/04 8:00 AM

ももさん、ようこそ。

前回は最後まで残った強運のはなちゃんだったのにねー。残念だったよねー。誰か当たると思っていても、なかなか当たらないもんよねコレ。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:30 AM

SUGARママ、ようこそ。

ジャム蔵は安いよー!
食べ物だったらなんでもすぐに買収されちゃうよー!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:31 AM

gaboさん、ようこそ。

ねーねー、ハリーって怖いわ。
でもゲンゲンもかなりの強運の持ち主だと思う。
あ、飼い主たちか・・・?

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:33 AM

tarさん、ようこそ。

思ってる思ってる。当てたくないと思ってるやつに限って最後まで残る。無作為にバカ息子が握ってる手に、なぜか偶然のように残ってる。怖い・・・。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:36 AM

katoyanさん、ようこそ。

あ、バレた? 左手をばっかり選んでるねー。
でも練習では右手ばっかりだったのよー。
気分屋のババンバンなのよー。
バカ息子の左手に入ることも運なのだ。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:38 AM

スヌープ母さん、ようこそ。

おめでとー! おめでとー!
なぬ? バハマ? どこそれ?
でも航空便でもそんなに高くないから
大丈夫ですよ。どちらでも。
送り先を知らせてね!
みんなあたたかく祝ってくれてよかったよかった。
スヌープくんは初期の頃の会員さんですからねー。
長くつきあってくれてありがと!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:43 AM

めろでぃ♪さん、ようこそ。

忙しいからねーめろでぃ♪ばぁちゃんは。
次こそ、欲しいーって手をあげてね。
チエミのところにもコメントしてくれてありがとねー。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:45 AM

きゃらめるさん、ようこそ。

そーなのよねー。当たる確率は高いハズなのにね。
残念。でも誰かは必ず当たってるんだから
あきらめるなー!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:46 AM

HITOMIさん、ようこそ。

私自身はメチャクチャ運がない人だからさー。
こーゆーのまったく当たる気がしないんだけど
やっぱり誰かは当たっている訳で・・・。
運がないってあきらめる前に宝くじでも買ってみようかな?
HITOMIさんも次こそ!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:48 AM

よっぺーちゃん、ようこそ。

誰が毛むくじゃらの足じゃい!!
風で飛ばされないように
会員カードを股ぐらに並べているGパンが私の足。
よっぺーちゃんも運ないでしょ? 
そんな臭いがプンプンするわよー!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:51 AM

h.さん、ようこそ。

いーのよ、いーの。幽霊会員OKよー。
たまーに逃げ読みしてくれる程度で全然OK。

ジャム蔵ボサボサだからサンくんに似てるのかな?
ボサボサ、かわいいよね。
でも昨日、トリミングですっきりしてしまいましたー!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:53 AM

Setsuさん、ようこそ。

残念無念。でもそんなにがっかりしないで。
またやるから。次こそきっと。
参加してくれてありがとねー!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 11:55 AM

tarさん、ふたたびようこそ。

だから違うっちゅーの!!

なになに? 感謝祭? 感謝してくれるのー!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 12:22 PM

由希さん、ようこそ。

みんなはずれて残念なのに
あたたかくコメントしてくれてありがとー。
また次も参加してね!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 12:23 PM

トロくん、ようこそ。

またはずれちゃったねー。
もっと運をつけて、またまた参加してください。
ありがとねー!

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 12:25 PM

えりさん、ようこそ。

えっ? 当たるまで参加してくれるの?
ありがとー、ありがとー!!
そのうち人数少なくなって当たるかもしれないマジで。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 12:26 PM

yukariさん、ようこそ。

そーねー、間違いなくあなたたちは強運の持ち主です。
ハリーなんて本当に怖いわ。
今頃、「しる」食って寝込んでいるかも? くふふ。

  • あゆぞう
  • 2005/10/04 12:28 PM

ありゃ〜!
1回目でダメだったわ…(泣)
次に期待しなくっちゃ♪
ジャム蔵くん、次こそはルナを引いておくれ〜。

スヌープさん
おめでとうございます
前回幸運にもゲットいたしましたパルの親です。
盆暮れにはささみジャーキーを差入れるとグッドです(ウソ)

チッ。いつのまにかおわっとった!
くそー、扁桃炎じゃなかったらなー!!!
電車とホームのすき間に落ちてケガせんかったらなーーー!!!
(↑ちょうど当選のころじゃねーか!妖力がこっちまで来たか!!!)
絶好調だったらぜってー当選しとったて!ふんふんふーんっだ!!!!

  • ハリー
  • 2005/10/05 6:07 PM

ルイさん、ようこそ。

残念だったよねー。
そうそう次回に期待!! 
参加してればいつか当たるかも!?

  • あゆぞう
  • 2005/10/06 10:12 AM

つちまま、ようこそ。

ガセネタ、まくんじゃなーい!!
盆にも暮れにも何にも来てないぞー!!
あ、どーせならビールがいいわん!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/06 10:14 AM

ハリー、ようこそ。

電車とホームのすき間に落ちたの?
で、扁桃炎になったけどまだ生きてるのか?
ちっ、惜しかったな!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/06 10:16 AM
   

trackback

pagetop