April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ジャム蔵ドアップ壁紙

明日はダンナの会社から発信している
バイク乗りからはじめる地球愛護活動「ラブ・ジ・アース」
のイベントの日。
静岡県の御前崎の海岸をライダーたちがキレイにするのだ。
→詳細はコチラ。

あいにくの天気で、みんな参加してくれるか微妙・・・。
でも社員さんは全員参加で前日から前乗りだそうで、
朝早く出発していきましたー。

どんどん〜!!
がんばって私の分もゴミ拾ってきてちょーだい!

お留守番の私はゆっくり・・・なーんて思ってたら、
なにかと気の利くC.Arai氏(←エライ人)が
18ページ分のお仕事を用意しておいてくれました(泣)

世間は3連休だっちゅーのに!!(泣)

まーね。
みんながゴミ拾ってるんだからのほほんとしてる場合じゃないよね。
やる。ちゃんと仕事するから。

でもでも、こんなの作っちゃいました〜!!
ほんの息抜きだって。
別にサボっているわけじゃないって。
ホントだって。



↑フリスビーをかじるジャム蔵壁紙。

パピーの頃? と言われるけど、最近の写真。
鋭い眼光がお気に入り!
※画像が右バージョン(WINユーザー?)は→コチラ



↑ゴーグルが似合うジャム蔵壁紙。

バカ息子に抱かれて無邪気に笑ってる。
※画像が右バージョン(WINユーザー?)は→コチラ


どちらも、生ジャム蔵の顔の原寸よりデカくてすごい迫力。
仕事の合間に思わずニヘラニヘラ〜ってしてる私。
でもこんなの飼い主しかうれしくないって?

まーね。いーの。息抜きなんだから。

それに同じくお留守番で主婦レンジャーのハリーはきっと
壁紙に使ってくれるハズ。あと、どんどんも。チエミも。
タグ犬あたりも!?(←身内ばっか)

特大ジャム蔵をデスクトップにしてもいいという
稀少な方がいたら、画像クリックでダウンロードして
持っていっておくれ!

※左右反転バージョンも追加しただよ!

あまりの迫力に毎日の仕事がハカ行くこと間違いなし!!


さーて。真面目に仕事しよ。


comments

ジャム蔵くん壁紙、かわいいですね〜っ!
お持ち帰りさせていただきます♪
ゴーグルつけてもいやがらないなんていいなぁ〜。
先日お店でつけてみたのですが、ものすごい嫌がりようでした☆

↓の記事のお散歩のジャム蔵くん、すっごい楽しそうに歩いているように見えました♪最近は多摩川にもなかなか行かれないのですが、ますます行きたくなっちゃいます。お友達のチョコ&クッキーちゃんもかわいいな〜!!あゆぞうさん、ワンワンお散歩友達がたくさんいらしてうらやましいです(^-^)

お久しぶりです!あゆぞうさん!!
忘れられちゃってるかもしれませんが^^;
え〜っと、分離不安のマロンとでも言えば思い出していただけるでしょうか?(笑)
たまに読み逃げしちゃってましたぁ><
で、今日見にきたら可愛いジャム蔵くんの壁紙がっ!!!
図々しくいただいて帰りました♪
背景にしたら超ーーカワイイーーー!!!^^
でもできれば右側にジャム蔵があるとよかったかな?^^;
アイコンがジャム蔵くんのお顔に・・・><

  • miran
  • 2005/10/08 8:20 PM

あっ、私も一応もらっとこ♪
たまには気分を変えて、ジャムぞーくんのつぶらな瞳に見つめられてみようかのぉ〜。
ホォーホホホホホホホホホッ。

私も連続12日間勤務の6日目よ!(やっと折り返し地点…)

  • gabo
  • 2005/10/08 8:56 PM

おお、アタシ的にはフリスビーがお気に入り。
ちょっとアンニュイでセクシー?
女の子だったら、間違いなくオトコを悩殺するに違いありませんっ!
…すんません、ウチは今日から9連休♪
っていうか夏休みなんだよー!遅過ぎよお(;д;)

ふーっやっと終わった風呂掃除。
こんな時間に1人淋しく風呂掃除してるの私ぐらいだろーなぁ〜。
そおそ。ジャム蔵にラブバトン(お犬様仕様)というのをふっちゃったのよー(ゲンブロ10月7日の記事)
スルーしてくれてもいいしネタ切れの時やってくれてもいいし!
そーいうわけなんでよろっ!
しかしジャム蔵ゴーグル似合うなー本当にさぁ!

ところで「湯豆腐!」いいじゃんいいじゃん!!!アップして!
やっぱ行かして貰うわ!妖怪屋敷に!!


  • tar
  • 2005/10/09 1:38 AM

ももさん、ようこそ。

ゴーグル、嫌がりますよ! だからこれは無理矢理付けて息子が押さえ込んでいた写真です。なぜか笑ってるけど〜!
チョコ&クッキーママにも伝えてあるんです。「白いトイプーのはなちゃんを見かけたら、それはジャム蔵のお友だちだからよろしくね」って。

  • あゆぞう
  • 2005/10/09 7:29 AM

miranさん、ようこそ。

ダップーMixのマロンちゃんですね!? いらっしゃいましー。
miranさんはWIN使いですか? マックはデフォルトで右か下にアイコンが出てくるので、画像を左にしてしまいましたー。
リクエストにお応えして、左右反転バージョンも作ってみました。これなら大丈夫?

  • あゆぞう
  • 2005/10/09 7:31 AM

gaboさん、ようこそ。

一応ってなによ一応って。

gaboさんも働き者ねー。天気悪くて仕事日和よねー。ふん!

  • あゆぞう
  • 2005/10/09 7:33 AM

メイドさん、まいど!

なにおー! 9連休だとー!
うらやましい、いや雨乞いしてやるー!
雨よ降れ〜雨よ降れ〜雨よ降れ〜雨よ降れ〜雨よ降れ〜

あ、ジャム蔵のお散歩行けない・・・

  • あゆぞう
  • 2005/10/09 7:35 AM

tarさん、ようこそ。

へっ? 夜中に風呂掃除?
tarさんこそ、良妻賢母なんじゃーない?

ラブバトン、受け取ったよー。
こーゆーのムズカシイよねー。みんなよくスラスラと犬の気持ちになれるもんだ。人間仕様から犬仕様に変わったみたいだけど、飼い主バージョンじゃダメ?

妖怪呼ばわりヤメたら、湯豆腐食わしてやってもいい。

  • あゆぞう
  • 2005/10/09 7:39 AM

あゆぞーさん、こんちわ〜
もちのろんで、ジャムぞー壁紙頂やした〜
そんで、TBもさせて頂きやした〜
ありやと〜!!!
好き好きじゃむぞー!!

  • シュガーママ
  • 2005/10/09 10:46 AM

ご無沙汰です。

ジャム蔵くん、やたらゴーグルが似合いますね。
うちのに一度ジェットヘル被らせたら、これ以上ないくらいの悲しそうな顔してました。

  • nov
  • 2005/10/09 5:11 PM

はいはい、壁紙に使わせていただきました。
みょーに険しい顔のやつを。

忙しいのに、またわたしの店のためにただ働きさせてすまんねー。
新しいチラシで、売上どどーんとアップ→あゆぞうにお手当て出世払い→寿司とか温泉とか、いいねー!もちろん私もsumippeも行くのだ。
・・・・という予定で(予定は未定だがにゃー)。

ご無沙汰いたしております、マルチーズのチョロ太です
ジャム蔵君の壁紙、可愛いし、さすが、よく出来ていますね
早速、まねっこでチョロの壁紙を作りました
報告が後になってしまいましたが
記事の中でお名前を使わせていただきました
よろしくお願いいたします

あゆぞう大せんせ
バトンタッチありがとうでござんす!
飼い主バージョン!?なに!?まことか!?
良いも悪いもオーゲーよん!(普通人間仕様はいやだからお犬様仕様となるのに)
た〜の〜し〜み〜!!!!

はいっ!!わかりましたぁあああ!!!!
こんりんざい妖怪という言葉はいいません!!!!
でもその前に食わしてやってもいいっていう「湯豆腐」みせて。
アップしてちょ。ほら!最近どっかで怖い汁物みせられちゃったからさー
まさかと思うけど一応ね。それからパーチーの日決めよ♪

  • tar
  • 2005/10/10 2:47 AM

お返事ありがとうございまーす!
そうなんです、WINユーザーだったのです。
反転バージョンをUPしてくださったのでジャム蔵くんの
お顔を汚さなくてすみました♪
ありがとうございまーす☆
またジャム蔵くんグッズが置かれてたらいただきまーす^^v

  • miran
  • 2005/10/10 3:07 AM

あゆぞう姉さん!
どんは、無事イベントから戻ってきましたYO!
あいにくの天気だったけど、
集まってくれたバイク乗りのおかげで
すん・・・・・・・ごくキレイな海岸に戻ってビックリ!!!
ちなみに、同じ海岸の芝生広場では
アジりティーをやってたみたい。
犬好きのどんには、そっちが気になって気になって
アハハハ(^_^;
ジャムじょーの壁紙、会社のMacに貼ってみようかしらん。

  • どん
  • 2005/10/10 9:59 PM

シュガーママさん、ようこそ。

シュガーちゃんのブログにも登場させてもらったようでありがとー!
でもジャム蔵はそんなにキレイじゃないよー。
なんとなくグレーっぽいような、うす汚れた茶っぽいような・・・。
あ、トリミング後はキレイになります。やっぱり汚れ?

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:44 PM

novメーン!!!! おひさしぶりぶり〜!!

帰ってきたのねー。それはなにより。
web逃避したくなるとき、私もあります。
よっぺーちゃんの雄叫びで戻ってきちゃったのかえ?

ジェットへルは重かったんじゃないの?
ジャム蔵もゴーグル、嫌がってました。笑ってるように見えるけど、実はこれ、やめろよ〜って顔なの。

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:47 PM

チエミ、ようこそ。

ハイはいっかいでよろしい。一回で。
ど迫力のジャム蔵が毎日見れて、うれしいクセに。

タダ働き〜!? そのうちゼロがい〜〜っぱい付いている請求書が行くわよー!! 覚悟しておき! ふふふ。

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:50 PM

チョロママ、ようこそ。

お持ち帰り、ありがとー。
チョロくん壁紙もいい感じじゃないですかー!
飼い主の手作りがいちばん!

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:51 PM

tarさん、ようこそ。

我が家の湯豆腐はもったいなくて、滅多に人に食わせたことがないのだ。もちろん、ハリーも食ったことない。あーC.Araiはあるなー、たぶん。

えっ? ぱーちぃ? マジで? ゲンゲン、コワイからやーよ!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:54 PM

miranさん、ようこそ。

禁断の左右反転してしまった。まージャム蔵の顔はたいして変わらないからだいじょーぶか。
よかったです。WINユーザーの方が圧倒的に多いからねー!

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:56 PM

どんどん、ようこそ。

お疲れさまでした。なんとかかんとか天気はもったみたいだね。
塵も積もれば・・・じゃないけど、少しずつのパワーですごいことができるんだよね。本当にお疲れさま!

ジャム蔵壁紙、ぜひ使って! 迫力あるよー。
ついでに勝手にタグ犬のマックにも設定しちゃってしちゃって!!

  • あゆぞう
  • 2005/10/11 1:58 PM

うっ…妖怪、ジャム蔵のこととなるとこぇ〜からな〜(汗)
おらのデスクトップは
目にやさしい芝生色&使い勝手重視したかべ紙で
キマっとるんだけどな…
ここは素直に受け取っといたほうがよさそうだな。。。


「イエス、サー! 受け取らせていただきやす!」


イッヒッヒ、あとでジャム蔵に落書きしてやろ。。。

  • ハリー
  • 2005/10/11 5:50 PM

ハリー、ようこそ。

おっ、今日は素直じゃん!
いつもその調子で頼むよ。
ケンカ友だちはひとりで十分でしょ?

  • あゆぞう
  • 2005/10/12 10:49 AM
   

trackback

ジャム蔵、登場!

10月8日(土曜) ババンバンdogのジャム蔵君の壁紙をget!しました!かわい〜ねなんだか、白シュナが今とっても欲しい今日この頃です。が、夫君に、こう言われました。「白いまんまを維持するのは難しいよ〜絶対、(あんたは)イライラしてくるよ」ホント、そ

  • SWEET SWEET SUGAR!!
  • 2005/10/09 10:42 AM
pagetop