April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第5回現生シールプレゼント当選者発表!

朝起きたら、窓の外は一面真っ白!!
ここはどこ〜? って感じ。



さぁ、お待ちかねの現生シールプレゼントの抽選会開催〜〜!!
パフパフ〜〜!


今回応募してくれた方々。


やっと帰ってきたバカ息子がいつものように助手。


なにか始まるのを予感しているジャム蔵。




選ぶジャム蔵は真剣そのもの! 責任重大!!


まずは半分にしぼられた。

まだまだつづくよ〜。
「さぁ、ジャム蔵、今の気分はどっち?」









まーまーそういわずに・・・。


だんだん少なくなっていって・・・


4名に。
次の「どっち?」で残ったふたりが当選です。



その幸運な方は・・・





今年はいい年になりそうな方は・・・





コチラ↓の2名さまでした〜!




おめでとー!
クーちゃんと心太朗くん!!


でも。
がっくりするのはまだ早い。

今回はふとっぱらの3名だから、あとひとり。
最初に落ちてしまった方々の敗者復活にしましょう!



またもやどんどん絞られていって・・・

残ったのは↓コチラの5名。



ここでジャム蔵にひとつを選ばせようとする息子。


「ジャム蔵、どれか選べ!」





うまくいくかな?


あ、ひとつくわえた!







敗者復活戦を見事に勝ち抜き、




ジャム蔵に選ばれた最後の1名は・・・





ゆかちちゃんでした〜! 
ジャイアントシュナウザーろでおくんとこの
小学生のおねーちゃんだよね?
おめでとー! 学校でみんなに自慢してね。


当選した3名の方はシールにしたい写真を送ってください。
高画質、高解像度の方がキレイに仕上がります。
よろしくー。

ジャム蔵、おつかれ〜!!
雪で真っ白な土手を駆け回りに行こうか?

comments

そっか、こういうふうにやっていたんだ。
おもしろそ〜!手伝ってくればよかった!
ジャム蔵は、私がやっても選んでくれたかな?
また、なめられて終わってしまいそうな・・・

わわぁぁ〜〜!!当選してますぅ〜〜!v(^^)v
いやもう、ドキドキしながら読み進んでしまいましたっ。
う、嬉しいです〜〜!ジャム蔵くんありがとう☆
今年は良い事あるかしら♪
写真はあゆぞうさんのメールにお送りすれば良いですか?
どれにしましょう。今夜家族会議を開いて決めます(*^^*)
あゆぞうさん、楽しい企画をありがとうございました!!
そしてジャム蔵くん、お疲れさまでした〜〜♪

抽選お疲れ様でしたぁ〜
ドキドキしながら読みましたよ。

今回は残念だったけど次回当選狙います

(o^-^o) ウフッ

  • Acya
  • 2006/01/21 3:27 PM

こんにちは〜(^_^)v
残念ながら落選してしまいましたが、
こんなに手の込んだ 楽しい抽選会に参加できてとっても嬉しかったで〜す (^^♪
うちの子の名前を見つけただけでもうワクワクしました!
あゆぞうさん、ジャム蔵君、やっと帰ってきた息子さん、
ありがとうございました〜

やったーー!!
お父ちゃんやったでーー!!

今年初の、いや近年稀にみる僥倖に震えが止まりません。
ジャム蔵くん、あゆぞうさんありがとう。

トラバをいただいた連絡がケータイに入った時点で、もしかしてっていう期待がありましたが。

早速、写真選択開始させてもらいます。

  • nov
  • 2006/01/21 6:40 PM

お疲れさま!
今回は、残念だったけど、また応募させて頂きます。
読み進む楽しさいっぱいのドキドキなつくりですね。

次回を楽しみに待ってま〜す。

  • カリンまま
  • 2006/01/21 10:20 PM

お疲れ様でした〜!
今回は一回戦で敗退だわ・・・と思ったら、敗者復活でいい線行っていました♪次回こそ、次回こそっ!!!お願いね〜、ジャムぞ〜くん(^_-)-☆
この抽選会の光景、ほのぼの&どきどきで、大好きなんです♪早くも次回を楽しみにしています。

当選した皆様、おめでとうございました〜!!

抽選お疲れ様です!
ジャム蔵くん、ありがとうです(^-^*)
抽選は残念ながらはずれてしまいましたが、写真にうちの子の名前が載ってるだけで、嬉しくて嬉しくて☆
ありがとうございました。
とっても楽しめました♪

  • kitto
  • 2006/01/21 10:59 PM

ああ…また外れたよ…(;д;)
なんだいジャム蔵クン、クロのことが嫌いかい?
それともアタシが嫌いなのかい?

まあ置いといて、今日は白い土手で遊べたかしら?
ウチは遊ばせたら、以外に大喜び。
ただ、溝なんかが雪で見えなくなってて、
足を突っ込んだりしてましたわ(* ̄m ̄)バカでー!

ジャム蔵くん 抽選お疲れ様でした〜
わぁ〜 またまた ダメでした ショック
次回はがんばるぞー

抽選のあとは雪の土手に遊びにいったのかな?

わーぁぁぁい!!!ありがとうございますーーー
ぢつはSetsuさんからBBSに書き込みで「当たってるよー」と
報告を受けて「えぇぇぇ!?」と見にきました。
一回戦で見事に揃って落選してたのであれれ?と思いながら読み進めていくと!!!敗者復活戦とは!!!
ゆかちさん、ねんね中なので明日読ませてあげようっと♪
ジャム蔵くん、『ぱく』してくれてありがとう!
ろでおだったらぱくむしゃごくん、だったよ(T_T)
写真、選んでメールしまーす♪♪

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

やっぱりダメだったか…(笑)
今回当選された3名様!
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!

でもこのシール、もったいなくってなかなか使えないんだよねぇ〜。
ななななんと!
ゆかちさんはうら若き乙女!?
すごい、幸運よっっ!
ホントおめでとーーー!!

あっ、ゲンゲンへのお祝いメッセージありがと♪
こっちも本日大雪だよ。

  • gabo
  • 2006/01/22 1:09 AM

ジャム蔵君抽選お疲れ様ですぅ〜〜!!
初参加でしたが残念でした。
でも充分楽しめました。
パソコンの前でドキドキしちゃいましたよ〜
第6回を楽しみにしてま〜す♪

  • yumin
  • 2006/01/22 1:36 AM

ジャム蔵くん!あゆぞうさん!
お疲れ様でした!!
残念ながらハズレだったけど、次回に期待します(笑)
でもドキドキしちゃいました…o(;-_-;)oドキドキ♪

  • めろでぃ♪
  • 2006/01/22 3:42 AM

あゆぞーしゃんジャム蔵君おはやう♪
おちかりさま★

・・・見事に今回もはずれちまっただぁ。。。ヨヨヨ。。。

今回は3名に、そしてうちは3人も登録してる中。。。
こんなに運の悪いうちらって・・・いったい・・・(泣)


当選された3名のみなさま。
おめっと〜でございます(*^・^*)チュッ♪

次回はまたがんばるっす!!
・・・次回って・・・またある??あゆぞーしゃん??

抽選お疲れ様でした〜!!
外れちゃったのは残念だけど当たった方、おめでとうございます♪

でもあの抽選の中に名前を見つけただけでなんだかうれしかったです。うふふ

また楽しみにまっていまーす!!

あぅあぅ〜残念でしたぁ
でもまたもやドキドキ感をありがとうです^^
ジャム蔵君にはちょっと迷惑だった?(笑
また次回チャレンジさせて下さいねぇ〜
息子君協力ありがとう!

  • れおんママ
  • 2006/01/23 2:18 PM

うぅ!!出遅れてしまった・・・と思ったら、兄弟犬の心太朗くんが見事当選しているではないですか!!!
よかったね〜、こたちゃん♪ママさん♪
次回はあるのでしょうか・・・今度は見逃さないようにしなくっちゃ!!毎回楽しい抽選会の模様を実況生中継のような感覚でドキドキしながら見させていただいてます。ジャム蔵くん、いつもお疲れさま(*^^*)

チエミ、ようこそ。

たのしそーでしょー!? 次回は手伝ってね。ヤラセ一切ナシっていうのがわかってもらえるハズ。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:10 AM

心太朗ママ、ようこそ。

当たりましたね! おめでとー!
さっそく送ってもらった写真でつくります。
楽しみに待っててねー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:11 AM

Acyaさん、ようこそ。

残念だったね。当たるまで挑戦してくれぃ!
またよろしくね!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:12 AM

らい母さん、ようこそ。

名前の入った応募券を作ってプリントしてはさみで切るのもひと苦労なんです。楽しめたって言ってもらえるとうれしいです。また応募してくださいね!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:14 AM

novさん、ようこそ。

とーちゃんやったね!
沈着冷静なnovさんに、そんなに喜んでもらえるとうれしいわん!
写真届きました。楽しみに待っててくださいね!

トラバの連絡が携帯に入るなんてさすが! ん!? 常識!?

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:16 AM

カリンまま、ようこそ。

残念でしたね。でも懲りずにまた応募してくださいね!
そのうち、きっと当たる!?

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:17 AM

ももさん、ようこそ。

はなちゃんは、いつもいいところまで残るよね。
最後のツメが甘いのよ!(笑)
当選まであともう少しか?

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:19 AM

kittoさん、ようこそ。

楽しんでもらえた? それはよかった。
なんてったって家族総出?の一大イベントだからね。準備も大変なのよ。
また懲りずに応募してねー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:20 AM

メイドさん、まいど!

たぶん、クロちゃんじゃなくてメイドさんがキライなんだと思う。(笑)
毎回、参加してくれてるのにねー。私もズルしてつきあいが長い人にしちゃおう! とか思うんだけど、バカ息子が「汚職だー! 虚偽だー!」とか騒ぐのよ。いっちょまえに。
懲りずにまた来てね! 
雪の中、駆け回って遊んだよ。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:24 AM

loveai11mさん、ようこそ。

残念でしたねー。ホントに当たらなくてイヤになっちまう人がたくさんいるんだろうなー。でも私もそういうタイプだから安心して!
また参加してねー。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:25 AM

きゃらめるさん、ようこそ。

おめでとー! ろでおくんじゃなくておねーちゃんが当たったね!
シール好きの年代だよね? 喜んでくれるといいいなー。
写真待ってるよ。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:27 AM

gaboさん、ようこそ。

ねーねーまだゲンゲンシール使ってないのー!?
そのへんにペタペタ貼ってしまいなさい。
使い切ってないから当たらないのよ、きっと。
でも惜しいとこまで残ってたよね。さすが運が強いgaboさん!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:28 AM

yuminさん、ようこそ。

初参加で当たってしまう人もいれば、毎回参加してくれてるのにかすりもしない人もいる。抽選って無情です。
これに懲りずにまた来てねー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:30 AM

めろでぃ♪さん、ようこそ。

WINくんはダメだったけど、BARONくん惜しかったよね。
またぜひ参加してください。待ってるよー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:31 AM

サカモさん、ようこそ。

ねーねー当たる確立高いハズなのにねー。おかしいわよね。
でも当選された方におめでとーと、チュしてくれるやさしいサカモさんだから次はきっといいことあるハズ!!
またやります(たぶん)。懲りずに参加してね。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:34 AM

じゅんぴーさん、ようこそ。

ハズれてしまいましたか? 残念でした。
次回に期待してください!! また来てねー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:35 AM

れおんママ、ようこそ。

私もできることなら、れおんちゃんに当てたかった(笑)。でも正義感の強いバカ息子が不正を許してくれないんですぅ。
いつもありがとう。懲りずにまた参加してね!

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:37 AM

どらさん、ようこそ。

トロくんの兄弟犬、心太朗くんに当たったねー!
トロくんも次回は見逃さないでね。
会員ナンバーのキリのいいところで開催されるのだ。

  • あゆぞう
  • 2006/01/24 8:39 AM

こんにちは♪
ジャム蔵君、いつもながらの厳選な抽選大変でしたね、お疲れ様です‥
分りました‥不定期かと思っていたらキリの良いNOになった時なのね!

ジャム蔵君、どんどんカッコ良くなりますね☆

抽選お疲れ様でした!
超〜ドキドキしちゃいましたよ〜f(^_^;

一回戦で敗退した時にはがっくりしましたが、
敗者復活戦!!嬉しい♪
しかも最後まで残ったので
「ジャム蔵く〜ん!ジャムを当ててくれ!!」
と願いましたが・・・
いい匂いがしなかったようで残念(T_T)/~~~

第6回があることを期待してま〜す!


  • 2006/01/24 12:03 PM

 じゃむぞー お疲れ様!!
かわゆいおててだよ〜!!まったく(*^_^*)
抽選 一番最初っからはずれちまったけど、
落ち込んでないよ・・・(ToT)/~~~へへへちょっと凹み・・
次回も是非 あゆぞーさん 企画してくださいです。
当たるまで応募しつづけまっす!!
じゃむぞ〜〜 ありがと〜!!

  • シュガ平ママ
  • 2006/01/24 7:05 PM

残念(T_T)当選ならずでした(>_<)
でもドキドキしながら見させてもらったので楽しかったです♪
今度の機会を楽しみにしています(^^)v
次は当たりますように〜(^o^)丿

どきどき!
敗者復活戦の紙、食べなくてよかったね〜
先日、シュナ飼いさんにこのサイトを宣伝しておいたが、来たかな?

ぴあのママ〜、ようこそ。

なぬー!? 超初期のレアなババンバン会員のぴあのちゃんが
どのタイミングで、シールプレゼントをしてるか知らなかったの〜!??
ノーノー!
50名突破の第1回、100名突破の第2回とちゃんとタイトルに入ってるじゃーないですか!?
次は300名突破の時よ! 見逃せずに参加してね!

  • あゆぞう
  • 2006/01/25 9:39 PM

楓さん、ようこそ。

選ぶのは元祖ババンバンのジャム蔵だからねー。何考えてるのかわからねー。
でもジャムちゃんはかなりの幸運とみた。次回を期待して待っててけろー!

  • あゆぞう
  • 2006/01/25 9:42 PM

シュガ平ママ、ようこそ。

ありがとうありがとう!
こんなジャム蔵の手をかわいいと言ってくれて!
そーよ。参加していればいつかは当たる!
宝くじも買わなきゃ当たらん!
わかっちゃいるけど、貧乏性だから買えない私。

  • あゆぞう
  • 2006/01/25 9:44 PM

HITOMIさん、ようこそ。

残念だったねー。抽選ってやーよね。
私はキライ。ビンゴ大会とか、当たったことないもん。
でも懲りずに参加してね! またやるよん。

  • あゆぞう
  • 2006/01/25 9:47 PM

つちまま、ようこそ。

うわ、宣伝してくれてるんですか? うれしー。
それなのに、あんまり更新していない私。
シュナ飼いさん、来たかな? わからぬ。
でもきっとこっそり見ていてくれてるハズ。
ありがとねー。また参加してねー。

  • あゆぞう
  • 2006/01/25 9:49 PM
   

trackback

pagetop