July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

うっかりハチベェ「シール制作編」

第5回のシールプレゼントに当選した
コタローくんとクーちゃんから写真が送られてきた。

さっそくシール制作にとりかからねば!
ポカポカと窓から暖かい日差しが差し込み、
多摩川のグラウンドからはソフトの練習中の
元気なかけ声が聞こえる日曜日。

んー気持ちいい。

前日にシールの原稿をnov.さんと心太朗ママにメールして
文字のまちがいなどがないか確認をしてもらった。
なんせザルの校正だからさ。
しっかり確認してもらわないと。

そしておふたりからOKが出たので
よし。やるとすっか。

「太っ腹に3名!」
なーんて言っちゃったもんだから
セコセコと金尺とカッターで切るのもたくさんの量!

でも、きっとこれを受け取ってくれるふたりは
とっても喜んでくれるんだろうな。
そう思うと気を抜くわけにはいかない。
失敗は許されないのだ。
会ったことのないnov.さんと心太朗ママの笑顔を想像しながら
1枚1枚、慎重にカッターで切っていく。



・・・・・・・・・



ふー、やっと心太朗くんの分が切れたよ。

オマケのジャム蔵家のNEW YEARカードも忘れずに。
魔よけの変態少女文字の直筆メッセージも入れて、と。

次はクーちゃん。



・・・・・・・・・



えっ? なんかへん?

クーちゃんは女のだよ??




・・・・・・・・・











げっ!? 間違えてる!?

クーちゃん、♂マークになってる・・・








ガーン・・・。 

こ、心太朗くんは・・・??









げげっ〜〜!! ♀マークになってるよ!!!

ガガガーン・・・。 


両方とも間違ってる! なんてこった!





自慢じゃないけどこの♂マークと♀マークって
いつもワケわかんなくなるのよね。

ついでにエスカレーターとエレベーターもわからん。

とっさに言われると右と左もよーわからん!



うぉ〜〜!
やり直しじゃぁ〜〜〜!



ゴールが見えてたのに〜〜〜!





まー発送前に気がついたのでヨシとするか。
よくあるミス(←ありすぎ!!)だしな。

送ってから気がついたら超みっともない。
(でもここでバラしてるのも十分恥ずかしいがな)




というわけで、ちゃんと直ってるシールが
送られてくるハズ。たぶん。

nov.さんと心太朗ママ、
きりんのように首を長くして待っててちょー!


あとはきゃらめるさんの分だけど、
焦らなくてもいいからね。
期限はないので、ゆかちちゃんのベストショットが撮れたら
ゆっくり送ってください。
急がないで待ってるよー!










comments

あゆ蔵さんが丁寧にシールを作っていらっしゃるのがわかりました・・・って思ったら、あはは(*^^*) こたちゃんが♀になってる〜!!トロだったらおかまだからわかりますが(´ー`) 兄弟だから、なんとなくそういうイメージになっちゃったってことですよね、きっと♪とはいえ、私も♂♀マークって、いつもどっちがどっちかわからなくなちゃいます。PCで変換しながらだったらいいのですが、街中で見かけても「はて、どっち?」って迷います。

療養中のコメントありがとーですー!
復活しましたわ、地味に。
右と左が分からなくなる感覚、ちょっと共感できるー。
アタシは東西南北が未だによく分からんの。
「西からのぼったお日様が〜♪」って歌いながら確認するんだけど、
そもそもそれが間違いだということに気付くのに、随分時間がかかるの。

あははははははははははははっ!

やっちゃったねっ!
でも、ちゃんと気づくトコロが偉い!(←当たり前?)
きっと、今度の当選者のみなさんも私達と同じで‘もったいなくって使えない!’でしょうねっ!

………。
えっ?
ちがう??

  • gabo
  • 2006/01/31 11:03 AM

べすとしょっと・・・・
うーん
最近あまり撮ってないからなー。
しかも寝不足でクマこちゃんだし。
うぅぅぅ
もう少しだけお時間くださいーm(_ _)m

うっわぁ〜〜!ありゃりゃ、マーク違ってましたか!
ああ・・・じぇんじぇん気がつきませんでした(>_<)
確認で頂いた画像があんまり可愛くて、ウキウキで、家族に見せまくり〜、でも誰も気がついた者はおらず(汗)
二度手間させてしまってぇ、すみませ〜ん!!^^;;;
で、シール今日届きました♪
むちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございます!
しかもこんなにい〜っぱい!!
あああ、切るの、さぞ大変だったかと。
皆さん何度も応募している中、初参加で当選、本当に恐縮です^^;
もうもう大切に使わせてもらいます(*^^*)
あゆぞうさん、ありがとうございました☆☆

ありがとうございました!
今日、到着しました。
ほんっっとに嬉しいです。合成技まで駆使していただきホントにありがとう!!
どのくらい嬉しいかというと、バイトで貯めた金と万全の予約で、1986年10月の発売日当日に初期型NSR250Rを手に入れ、六甲山を膝擦り小僧が狂気の走りをする中、ニヤニヤしながら慣らし運転をしたあの日くらいの嬉しさでございます。もう20年も経ったのに自分の中身は何も変わってないですわ。
話が大幅にそれましたが、♂♀マーク気がつきませんでした(笑
あんまり可愛いからブログに使わせてもらおうかと思ってました。
もし校正後の♀マーク画像が残ってたら送ってくれませんか?

小梅ちゃんの大玉のごとく混入されてたジャム蔵君シールと魔よけ効果があるとは知らなかった変態少女文字の直筆メッセージ、及びNEW YEARカード、大事にします。

ほんとうにありがとうございました!!

  • nov
  • 2006/01/31 10:03 PM

どらさん、ようこそ。

直感的にわかんないのよねー。みんなどうやって覚えてるんだろう?
矢印が男? クロスがオンナ? だれか、いい方法を知ってたらおしえてくださーい。

トロくんだったら♀マークでも作り直さないでそのままいっちゃうな。

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:18 PM

メイドさん、まいど!

復活したのね? よかったよかった。
バカボンのその歌、私もよく歌う!!
歌ったあとで、「えーっとバカボンのパパが言ってることだから信用しちゃいけなくて、逆だからコッチが東!!」
時間かかってしょうがない。私らがバカボン?

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:24 PM

gaboさん、ようこそ。

使わない方がもったいないっつーの!
玄関の表札の横にぺたぺた貼って!
脱衣所の鏡はどぉ?
リビングテーブルの足でもいいな。
家、行ったことないけど。

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:36 PM

きゃらめるさん、ようこそ。

プレッシャーになっちゃったかな?
今の会員証の写真だと、ちょっと粗い仕上がりになってしまうと思うんだ。あせらずに、待ってるよ。

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:40 PM

心太朗ママ、ようこそ。

もう着いたの? 早いなー。
マークの件は私のミスだから気にしないで。

大事にとっておいたらダメよー。
かわいい心太朗くんを自慢しまくるのよー!
心太朗ママのまわりにいるナイスガイたちに
ぜひ配ってちょーだい!

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:42 PM

novさん、ようこそ。

冷静沈着なnovさんにそんなに喜んでもらえると恐縮です。
NSR250Rの慣らしと同じカンカク!!
それはやっぱり、その頃と同じくらい熱い気持ちで
クーちゃんを大切にしている証ですよね。
若返っちゃったね。novさんったら。
奥さまにもよろしく。

  • あゆぞう
  • 2006/02/01 7:46 PM
   

trackback

pagetop