October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

第6回 現生シール当選者発表!

パフパフ〜!
お待ちかねの当選者発表!
今回は4人だから相当長いよ!

おっと。昨日イッキに3連チャンで書いた
ハーフチョークの話も見逃さないで読んでいってね!

→ハーフチョークってなに?
→いざ、ハーフチョークづくりスタート!
→ハーフチョークづくりのための商品開発モニター


おー。そーなんだよ。写真も多くて大変なんだよ。
でもジャム蔵の「コッチ!」は案外評判いいんだぞ。
がんばっていってみよー!

まずは今回応募してくれた方々。
会員数は増えるのだが、参加人数はいつも同じぐらい。
コレっていったいどういうことなのかしらん?


さぁ、いくわよ、じゃむじょぉ!
今の気分はどっち!?
そうそう。よーく匂いをかいでね。
一応、キミは犬なんだからね。




イッキに半分に絞られた!!



つづいての気分はどっち!?


半分の8名に・・・。




そして4名。



さらに2名。


ココで協力者のバカ息子と協議した結果・・・。

2名さま当選にしよう!
うなちゃん、ジャムちゃん当選!!
パフパフー!! おめでとー!!


さぁ、続いては恒例の敗者復活戦。
一番最初に選ばれなかった方の中から1名選ぶことにする。
さて、ジャム蔵くん。
今の気分はどっち?





ここで残ったのは8名の中から1名を選ぶ大役は
我がバカ息子に任せることにする。

誰を選んだとしても、選ばなかった人たちに恨まれるよ。
知ーらないっと。

















そして選んだのは・・・




































今頃、八ヶ岳でリゾバイ(リゾートバイトだって!)で
こき使われているだろうバカ息子が選んだのは・・・
































うみくんでしたー!!

ゲッ、またまたまたまた国際郵便だ!?
あれ!? カイ兄にゆずるんだっけ!?

それにしても、この暑苦しい顔はアップに耐えられぬ!!


めでたく当選した方々は使いたい写真を送ってくださいね。
なるべく高解像度がグー。



長くなったので、あと残り1名はつづく・・・。

comments

今回も、ジャム蔵君そしてあゆぞうさん
お疲れ様〜♪
最後の4わんに、ちゃっくが残ってて・・
ドキドキしちゃった〜≧▽≦。
また次回、張り切って応募させて頂きます。
それにしても・・
ジャム蔵君の「こっち」って言ってる時のお目目・・
たまらなくかわいい・・。

はぅぅU/ェ・、U。。。4ワンまでのこって、よろこんでしまったぼく。。。ドキドキしちゃいましたワ〜ン!!
ちゃっくかんりにんさんとおなじく、またじかいもチャレンジしていいですワンUo・ェ・oU?
ジャムじょーくん、いつもちゅうせんがかり、おつかれさまですワンUo・ェ・oUジャムじょーくんのおにいちゃんもおつかれさまですワンUo・ェ・oU♪

うみ、うみ、、、
きゃ〜〜〜、息子さんに感謝っす。
ど、どーする??うみ?!
つーことで今夜W家、会議を開きたく思いますル。
ありがとうございますデス。

  • wocean
  • 2006/08/01 1:43 AM

キャー!キャー!!キャー!!!
ジャムがラスト2に残ってる〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んもう、どうなっちゃうのかしら〜!
と思ってたら2名様当選♪♪
うわ〜超うれしいです〜(*^m^*) ムフッ
あゆぞうさん&息子さん、どうもありがとうございます!!!
そして、ジャム蔵くんお疲れ様でした&ありがと〜ヽ(^∇^*)ノ
今回もモコモコしたジャム蔵くんのかわいい手が
かわいかったです〜♪
さ、早速、写真を選んできます!!

  • 2006/08/01 8:51 AM

え!!!!!ほんまほんま!?
こういうの当たった事無いのでうろたえてます♪
しかも、敗者復活じゃないなんて!!!!
宝くじもかっときゃ良かった!!
うちも、家族会議だな♪
楽しみにしてます。ありがと〜〜〜〜〜〜♪

おしい〜い!!今回ベスト8まで残ったから
ワールドカップの日本代表よりマシかぁ(笑)
またまた次回頑張ってチャレンジします。
そうそう、JOJOがお絵かきに初挑戦したので
またblog覗きにきてやってください。

  • JOJO父
  • 2006/08/01 7:56 PM

うなちゃん、ジャムちゃん、うみちゃんおめでとうございます!
あゆぞうちゃん&JR&ジャム蔵おつかれしゃーん!!
今回は残念だったけど(今回もか)久々にご子息のお顔拝めてすがすがしい気分になったわ〜!
ジャム蔵も相変わらず可愛いのぉ〜!!!

  • tar
  • 2006/08/01 9:40 PM

当選者の皆様、オメデトウゴザイマス♪
もうね、ここまで来ると、
一生当たらないような気がするですよ(笑)
ジャムちゃんに選ばれなくても恨んだりしないケド、
息子サンのことは恨むかも…(▼∀▼)

ああっ!(@o@)
応募し忘れてしまったー!!!
それにしても選んでいるジャム蔵君、とってもラブリ〜♪

ちなみに私事ですが、プロバイダを乗り換えたのでblogのURLが変わりました!!!
http://aquasanpo.air-nifty.com/aqua/
です。
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いしますぅ。

今回も楽しませていただきました!ありがとうございました。息子さんも、お疲れ様〜!(まつげ長っ!そしてフサフサ。うらやましい・・・)
ジャム蔵くんの「こっち!」ってあゆぞうさんを見上げるお顔に胸キュン☆あ〜かわいいっ♪
彼氏・とろっちが4ワンに残った時にはドキドキしましたが、残念でした〜。また次回、カップル当選を狙って応募させていただきます(*^_^*)
当選した皆様、おめでとうございます♪

当たった方々!おめでとうございます!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
それにしても当たりませんねぇ〜!
兄弟パワーが足りていないのだろうか・…
...( = =) トオイメ
息子さんも参加されて楽しい抽選会でしたね!
次回は当たるように!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  • めろでぃ♪
  • 2006/08/02 1:20 PM

あら〜〜、続く〜なんですね!!
トロちゃんが残ってたので、ひょっとして兄弟で当選か?ってドキドキしちゃいましたよぉぉぉ。
楽しませてもらいました☆
ジャム蔵くんのお手手はほんとに可愛いね♪
男前な息子さん、お手伝い、お疲れ様でした(#^.^#)

いやぁ〜〜〜!
お疲れ様どした!!
しかも今回、若君のドアップ付き♪

過日三河にtarと2人で特攻して来たの。
そこで‘ハーフチョーク’も見せてもらったわ。
凄いわねぇ〜。
商売にするの!?

  • gabo
  • 2006/08/03 8:51 AM

ちゃっく管理人さん、ようこそ。

惜しかったねー、ベスト4!
ほんとにみんなの分、作ってあげたいくらいだわさ。
ジャム蔵は真剣に選んでおりまする。

懲りずにまた参加してくださいね!

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 7:59 PM

とろUo・ェ・oUくん、ようこそ。

これまたベスト4。惜しい!!
残っているのに、選ばれないってツライのよねー。

でもまた参加してね!

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:00 PM

wocean、ようこそ。

おめでとー。メールありがとね。
締め切りはないのでいつまでも待ってます。
ゆっくり気に入った写真を送ってください。

2匹、並んでる写真でもいいよ。
その場合はできるだけ正方形に入るようにヨロシク!

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:02 PM

楓さん、ようこそ。

ジャムつながりパワーで当選してよかったわん。
おめでとー。
メールに写真を添付して送ってね。
左上のあゆぞう@メールで遅れるからねー。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:03 PM

うなmama、ようこそ。

よかったねー。かなりラッキーよ!!
ゆっくり写真を選んで送ってください。
左上のあゆぞう@メールから遅れるよ。
もちろん、会員証に使った写真でもOKですよん。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:05 PM

JOJO父さん、ようこそ。

すごいですねー。JOJO画伯。さすがです。
この現生シールに参加してくれるのはすっごくうれしいんですが、同業者のJOJO父さんなら、楽勝で作れるのでは?

次回もぜひ参加してください。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:50 PM

tarさん、ようこそ。

とても清々しい気分になる顔ではないと思うよ。
昔はさ。アップに耐えられるかわいー子供だったのよ。
幼稚園の頃かなー。あーあの頃が懐かしい・・・。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:53 PM

メイドさん、ようこそ。

当たらないよねー。私ももし応募する方だったら絶対当たらない予感がする。宝くじも当たる人は何回も当たるっていうよ。
運ってコワイ。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:54 PM

まぁぶる@アクアママ、ようこそ。

そーそーマイペース更新がイチバンよ。
好きなときに好きなこと、書いていけばいいのよ。
自分のためのブログだもんね。
お引っ越し、ごくろうさまです。
引っ越しそばは食べた?

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:56 PM

ももさん、ようこそ。

当たらないよねー。とろくんもはなちゃんも、いいところまで行くんだけどねー。懲りずにまた参加してくださいね。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 8:59 PM

めろでぃ♪ さんへ

ねーねー、兄弟パワーが発揮されないよねー。
遠い目をしてないで、また参加してください。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 9:00 PM

心太朗ママ、ようこそ。

そう続くなんです。
でも続きがまだ書けていない。
写真は撮ったんだけどね。

ジャム蔵はあしたトリミングです。
スクールが夏休みなので
大枚はたいて、プロのトリマーさんにお願いしてきます。
サッパリするかな?

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 9:02 PM

gaboさん、ようこそ。

見てるよ、見てる。
またまた懲りもせずによっぺーちゃんに会ってきたのね。
でもうらやましいんだか、うらやましくないんだか
よくわからなくてコメントできないでいるのだ。
ぼしろーと一緒に寝て、かわいかったみたいだね!

そっか、見たのね、ハーフチョーク。
どう思った? 柴飼いとして正直なところ。
商売にはできないかもしれないけど
いっぱい作りたいっていう願望はあったりするのだ。
ジャム蔵にいくつも作ってもしようがないし。
欲しいって言ってくれる人がいるといいんだけど。
どうすればいいのかまだ思案中。

  • あゆぞう
  • 2006/08/03 9:07 PM

写真、がんばります。
ハーフチョークも興味あるなあ。
皮だと高いでしょ。
いつも指くわえてるの。
うなったら毎日プロレス三昧だからすぐボロボロにしちゃうし・・・。

  • うなmama
  • 2006/08/04 11:57 PM

うなmamaようこそ。

そーねー既製品だと高いよね。でゴチャゴチャと余計な装飾ばっかり。もっとシンプルで、お手頃価格なヤツ、作れないかナー。

  • あゆぞう
  • 2006/08/05 11:48 AM
   

trackback

現生シールが届いたの!

かわいい顔してババンバンで 会員300名様突破記念に「現生シールプレゼント」 という企画をやっていたのね。 この企画、抽選で当たった人に 会員証の形のシールを作ってくれるんだ。 会員証があまりにかわいいのでジャムももちろん 登録している。(右バーのプロフ

  • ◆◇◆ 秘密基地☆J ◆◇◆
  • 2006/09/16 2:04 PM
pagetop