March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

宿題がいっぱいで、ひぇ〜!!

えー・・・。

まだOSXに慣れずに、InDesignを使いこなせずに
時間だけが刻々と過ぎていく毎日を送ってる。

「日本語組版設定」なんていうのに
何時間もかかって、気がつくと1日が終わってる。

うー・・・。
全然、ハカいかん。

夏休みの最後の追い込みで宿題をやるタイプの
うちのダンナとは違って
私は、早め早めにやるべきことをこなす
しっかりモノのハズなのに・・・。

もうとっくに新学期ははじまっているというのに
宿題が山ほどたまってるよー。

ど、どうしよう?
とりあえず、
忘れないように箇条書きだけでもしておこう。


1)うなちゃんとうみくんのシールを作って送る。
 ※ジャムちゃんとコロッケくんの写真はまだ来ていない?
 有効期限はナシですが忘れないでねー。
 もしも送ってる場合はコメントください。

2)himeちゃん、marusuくん、numちゃんの会員証を作る。
 ※ほかに会員証、待ってる方、いますか?
 マックが調子悪くて、メールも消えてしまって
 なくなってしまった書類もあるかもしれないので。
 「ずっと待ってるけど作ってくれないよー」という方は
 申し訳ないですが、もう一度コメント、メールしてください。

3)はなちゃんに渡したハーフチョークの記事を書く。

4)ぼしろーの伸びてしまったハーフチョークを作り直す。

5)ジョイくんの伸びてしまったハーフチョークも作り直す。

6)この前行ったキャンプの写真を整理して記事を書く。

6)トリミング後のへんなジャム蔵をUPする。



で、でも
下版1週間前なのよー。
情けないことに余裕が1ミリもないのよー。


ジャム蔵、なんかひとつでも手伝ってくれよー!!

comments

すごい!一番だっ!
なんだか大変そうだねぇ、私とも乾杯はもっと先になるんかい?
やぎさんとこ、行こうよぉ。
・・・と言いながら、私もあんまり暇ないんだけど。
もう少し涼しくなって、仕事落ち着いたら、今度こそ絶対ほんとに鎌倉ツアーしょようね!!
ブログのお仲間達のお店がぞくぞくオープン予定なのだぁ。

うみシールゆっくりでいいですよぉ。
順番一番最後にまわしてくださいね〜
頑張ってください。

  • wocean
  • 2006/09/08 10:24 PM

ゆっくりで良いですよ〜♪
でも、忘れたら泣きますよ〜。

  • うなmama
  • 2006/09/08 11:06 PM

妖怪だったら気合で乗り切るのじゃー!!!!!
わたすのはいつでもええでー!
ちゅうか私が送らねばいかんのか。
伝書鳩のフルッフー1号で運ばせるずらー!

  • よっぺー
  • 2006/09/10 12:37 AM

何だか大変そうだけど…
「私は、早め早めにやるべきことをこなすしっかりモノのハズなのに・・・。」
この文章正しいの?(笑)

えっ?
私??
私は夏休みの宿題は追い込みも間に合わず先生に嫌味を言われるタイプよ。

まぁ、とにかく頑張ってね!

  • gabo
  • 2006/09/12 10:18 PM

届きました〜♪特製現生シール♪
めっちゃかわいい。
ひとまず、娘のプリクラ帳に加えてもらおう。
ありがとございました〜。

ちえみ、ようこそ。

げー。やっぱり二日酔いだよ。
リーベロは1本空けたあとの自然につがれるワインがくせものだな。
ちゃんと家まで帰ってきたけど、なんか途中の記憶がない。。。私、ちゃんとお金払ったよね? もしかして食い逃げ?

  • あゆぞう
  • 2006/09/16 11:50 AM

woceanさん、ようこそ。

カナダへ送ったよー。国際郵便よー。
届くまで時間がかかると思うけど、待っててね!

  • あゆぞう
  • 2006/09/16 11:51 AM

うなmama、ようこそ。

届いたみたいで一安心。
住所にはびびらなくていいのよ。
「南」って付くだけでだいぶ本町とは違うところに位置してるのだ。川っぺりだし、最寄り駅は「沼部」だし。

  • あゆぞう
  • 2006/09/16 11:53 AM

よっぺーちゃん、ようこそ。

終わっただよ。毎回、しんどいけど今回は違う意味でしんどかった。でも少しずつOSXにも慣れてきたよ。早くよっぺーちゃんもコッチ側においで。
フルッフー1号、飛んでこないぞー。方向音痴なんじゃないの?

  • あゆぞう
  • 2006/09/16 11:56 AM

gaboさん、ようこそ。

もちろん。宿題は早めにやって余裕で新学期を迎える優等生だわさ。つーか、どーんと構えていられないの。いっぱい抱え込むと、だんだん胃が痛くなってきて、早くやっつけなきゃって思うタイプ。だから本の締切はいつも胃が痛くなる。
いろいろ苦労してるのよー。これでも。

  • あゆぞう
  • 2006/09/16 11:59 AM

あゆぞうさん、ジャム蔵くん、こんにちは♪

昨日、現生シール受取りました〜ヽ(^∇^*)ノ
私の方で写真を送るのが遅かったのに
こんなにたくさんの宿題がある中早速送ってもらって・・・
もうとっても嬉しかったです〜(≧∇≦)ノ
使うのもったいないよ〜!!!
ジャムもとってもプリチーになってました♪
嬉しさのあまりブログで記事にしちゃいました〜。
TBもさせてもらいますね★
ありがとうございました(*^_^*)

  • 2006/09/16 2:04 PM

あゆぞう姐さん、ご無沙汰しております。
シュガ平ママです・・・覚えてますか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも楽しく拝見させて頂いてますが、読み逃げ〜しておりました・・・
あゆぞう姐さんもお忙しいそうですね・・・
あたしは、BLOG引越しして、新規一転しました〜!
じゃむぞ〜のかわゆい写真、楽しみにしているので、
またUPしてくだされ〜!!
南の島は、そろそろ雨季に入るのか、雨が多いです。

シュガ平ママ、ようこそ。

シュガーちゃんたいへんだったのね。
手術の傷跡、痛そう・・・。
でも悪性じゃなくてほんとよかった。

シンガポールは雨期なのか。
日本は大好きな夏が終わってしまいました・・・
これからは食欲の秋よーーーー!!

  • あゆぞう
  • 2006/09/27 10:09 PM
   

trackback

現生シールが届いたの!

かわいい顔してババンバンで 会員300名様突破記念に「現生シールプレゼント」 という企画をやっていたのね。 この企画、抽選で当たった人に 会員証の形のシールを作ってくれるんだ。 会員証があまりにかわいいのでジャムももちろん 登録している。(右バーのプロフ

  • ◆◇◆ 秘密基地☆J ◆◇◆
  • 2006/09/16 2:05 PM
pagetop