March 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LOVE FORMATION 48壁紙

先々週の誕生日当日に、送られてきたブツがある。

20代の頃からのつきあいで
ジャム蔵の専属イラストレーター(?)でもある
ブラッキー・イデからのプレゼント〜〜!?
(ブラックジョーク好きなので勝手にHN決定。しかも実名入りかよ?)




LOVE FORMATION 48壁紙

ちなみにAB型牡牛座のアナタにナイスなTAIIは
『後ろ矢筈(うしろやはず)』といいます。
(白くなってるヤツね)

お試しあれ。


・・・なんてぬかしやがる!
いらん! こんなもの!!
ぜんぶ目玉がくり抜けた同じ顔が気色悪さ倍増!!

銀婚式を数年後に控えた夫婦に
こんなもの必要あっか!!

いや、銀婚式直前だから必須なのか? もしかして?



15年ぐらい前、まだ私が見習いだった頃、
ブラッキーも若造だった。
入稿間近になっても送られてこないイラストを打診すると
決まってそば屋の出前のような返事が返ってきた。

「いや!! いま!! いま送りました!」

その後、送られてきたイラストがあまりにもゲイジュツテキで
しばし、固まっていたこともあったっけ。
あの頃の小さなフィールドじゃ、収まりきらなかったのよね。

個人的にはキライじゃないんだけどさ。
イラストに取り組む一生懸命さとかね。
あまりにもエゲツナイ表現になることが多々あるんだけどね。


しかーし。このLOVE FORMATION 48はどーなのよ!!

エロサイトと間違えられたらどーしてくれるのよ!

「うしろやはず」って「おぎやはぎ」に似てるじゃないのー!!





コホン。
で、もひとつあった。



これはなかなか、かわいい。
ベンジャミン花男だって。
でも花しょってるガラじゃない。トル。

 

ジャム蔵の鼻、あゆぞうの鼻に似てきたみたい。

どこに貼り付けようかな〜〜♪

ま、一応、礼を言っておこう。
小笠原レモンも毎年送ってくれるしね。

なんつっても長電話友だちだしね。

ありがとー。
ブラッキーも四十路に突入したんだよねー。
おめでとー。
四十路って言ったら立派なジェントルマン。お・じ・さ・ま・よ!

厄年乗り切れよー!

comments

くくくく・・・・いいお友達だねぇ〜〜ブラッキー・イデ!
NICE!!

じっくり拡大してみたいけど。。。恥ずかしい年頃のまめ。
大好きな人がいない今は、じっくり見てもなぁ〜〜のまめ。

バイク友の36の男子も、これ系のTシャツを着てきて、、
それ系の話になったとき、カマトトぶるのも変だけど・・・
あまり話に乗りたくなくって、、、困ったよなぁ〜

ブラッキー・イデさんは、ここに貼ってあるジャム蔵君とあゆぞうさんのシンボルマーク描いた人なんだぁ〜〜
前から、素敵だなぁ〜〜って思ってたんだよ!!

アッ!!そろそろ発注しまぁ〜〜す。お願いしますね!

  • おまめ麦パン
  • 2007/05/26 11:50 PM

こんにちは♪
お久しぶりでーす♪

壁紙、面白くてかっちょええですっ!!!
Tシャツにしたらいいカモ♪

私も、あゆぞうさん&ジャム蔵君のシンボルマーク、すっごくステキだな〜と思っていたのです。
新しいジャム蔵君、瞳がキラキラで可愛いです♪♪♪

おまめ麦パンさん、ようこそ。

このネタについてきてくれるまめさん、好きよーー!
そーよねーライダーなのよねー。
そのうち、ちゃんとツッコミ入れなくちゃと思っていたところ。愛車はなに? 愛読書(バイク雑誌)は?
えっ? まめさんって独身?
そっか。ブログで出てくる家人ってダンナさまじゃなくて
ご両親とかなのね。
いーなー、花の独身!!
ちなみにブラッキーもひとり身で世露死苦!!

おー発注、待ってるよー!

  • あゆぞう
  • 2007/05/28 11:21 PM

アクアママ、ようこそ。

アクアママもありがとー。
愛してるよーー!!

ブラッキーはね、放っておくとイラストが
どんどん濃いーくなっていく傾向にあるから
ブログ用にドット絵で!! って注文つけたの。
イラストかわいいでしょ? ジャム蔵もあゆぞうも!!

ちなみに前のエキサイトからの引っ越しのイラストも
http://ayuzoo.exblog.jp/
ブラッキーなのよん♪

新しいファンがふたりもできて
ブラッキー・カ・ン・ゲ・キだと思うわん。

  • あゆぞう
  • 2007/05/28 11:26 PM
   

trackback

pagetop