August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマス&現生シール当選者発表!

怒濤の年末進行と忘年会ラッシュを乗り越えて
やっとやっと現生シールの当選者発表!!

冬晴れの多摩川の
グランドの片隅からお送りします。




さぁ、準備OK!
用意はいいかーい? ジャム蔵!



今回は27名がエントリー(少な!)




毎度おなじみ、いまの気分はどっち?



おっ、左手かいな?



イッキに半分に絞られた!




さぁ、どんどんいくわよ。

次に選ぶのはどっち?





今度は右手なのよん!
生き残った方はコチラ↓




えっ? おやつが入っていないから
いまいちヤル気が出ないって?

まーまー。もう少しだから。
たのむよ、ジャム蔵。

いまの気分はどっちなの〜〜!?



またもや右手!

そして、ついに3名に!





ここからがドキドキなのよ。

さて、どうしよう?





3つの紙をココ並べるから
テイクよジャム蔵。

一番いい匂いのするヤツ、テイク〜〜〜!!






おっ! 1コ、持ってきた!!






誰の名前が書いてあるのか・・・?










選ばれたのは・・・?













2007年のラストを飾る幸運の持ち主は・・・
























ちったくんでしたー!

おめでとー! 
さっそくシールにするとっておきの写真を送ってね。

新年早々にお届けできると思うわん!


それではみなさま、
今年も一年、ありがとうございました。

よいお年を!


comments

そんな盛大な抽選会をやってたのね!
教えてくれたら年末宝くじの抽選みたいに見に行ったのに!
ところで先日は引っ越しのお手伝いありがとうでした〜
助かりましたぁ〜
これからはご近所なので、ますますヨロシクです!

  • megu
  • 2007/12/25 11:11 AM

う〜〜〜〜!!!!残念!
ドリームジャンボ?逃したか・・・。
次回を期待。

メリークリスマス♪

ジャム蔵くんの胸で輝くドッグタグ、かっちょええ〜〜〜!

うおぉ〜〜〜、ドキドキ!!
このドキドキ感って、かなりのもんですよぉ!
・・・くぅぅ〜〜・・・惜しかったぁぁ☆
でもこんな青空の下で行われると、はずれても気分は晴れ晴れ〜(#^.^#)
ちったくん、おめでと♪
あゆぞうさ〜ん&ジャム蔵く〜ん、また来年もヨロシクね☆
それにしても、「コッチ」のジャム蔵くんのおててはいつみてもかわゆいなぁ(*^^)v

あ〜〜〜んっっっ!!!
まるは準決勝(と勝手につけました)まで
残ったのに残念でした〜・・・

それにしてもあゆぞうさん、今年はホントに
ありがとう。
あゆぞうさんとジャム蔵に会えたこと、
私ら家族にとっちゃおっきかったよぉ〜
「ジャムくんみたいになれたら、まるも
『まる蔵』に改名しよっか」と、うちの男二人は
ぶつぶつ相談してたけど、まるはまだまだ
修行が必要だなぁ・・・

来年もどうぞよろしく♪

  • まるママ&ゆうと
  • 2007/12/25 4:35 PM

久々にやってきましたら、シールの抽選!!
いつぞや、選んで頂きました感動がよみがえってきましたよー。

これって、どなたかが写真を撮ってくれているんですよね。
家族愛あっての、この演出。
すばらしー!

来年もかわいい写真を楽しみにしてまする

  • つちまま
  • 2007/12/25 7:11 PM

MERRY CHRISTMAS!!!

現ナマシール、ちったくんに決まったんですね!
おめでとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*・°

最初の半分に残っただけでも、かなりドキドキ
しましたが、その後兄弟ワンのこたちゃんと
一緒にねばれたことが、なんとも嬉しいです!
また懲りずに応募させて下さ〜い!

あゆぞうさん、ジャム蔵くん、風邪など
ひかれませんように・・・。

ちょっぴり遅くなりましたが、あゆぞうさん、ジャム蔵くん、メリークリスマス!!

抽選会、ドキドキしながら読んでみたら・・・
第一段階ではなの名前が消えました(笑)
でも、とろっちとこたちゃんが残っていたので、ドッキドキでしたワン!!
ジャム蔵くん、お疲れさま〜♪
ちったくん、おめでとうございます(^_-)-☆
次回こそははなのこともよろしくねん♪

今夜も冷えますね・・・
暖かくして、元気いっぱい、よいお年をお迎えください!

ジャム蔵くんの「こっち」かわいいですね〜
大抽選会ご苦労様でした、「テイク」も楽しそうでした。

次回は必ずパールも応募しようー!

  • ゆう
  • 2007/12/26 8:58 PM

きゃぁ〜〜〜〜〜!!!

ばくが・・・麦が〜〜〜〜
そこまで残ったのに・・・ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
殺生な・・・・
 
しかし、、そこまで選んでくれたジャム蔵君よ、
v(o'(ェ)'o)v ありがとう

この勢いで麦に何か当ててもらおうかな??
って・・・宝くじ終わった??
有馬記念も???(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜

  • おまめ麦パン
  • 2007/12/26 11:05 PM

あゆぞうさん、ジャム蔵くん、抽選会お疲れさま!
こんなに厳密な抽選会をしてもらってたなんて・・
ま、うちは1回戦で敗退でしたが・・ ヘ(゜∀゜ヘ)フフフ
次回の現生シール抽選会も楽しみにしてまーす!
それではよいお年をお迎えください!!

きゃー、きゃー、きゃー。
当たってたよー。
ちょっともう大興奮ですよ。
嬉しくて何度も当選発表をスクロールして見ました。
そしてちったと抱き合って(私がちったに抱きついて)
大喜びしています。
あゆぞうさん、他の参加者の皆様、
当たった本人が気長に待ちすぎて
コメントが遅れてごめんなさい。
早速写真の選定に入ります。
とても良い年納めになりました。
ジャム蔵くん、ちったを選んでくれて
本当にありがとう。
あゆぞうさんも、どうもありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。

meguさん、ようこそ。

近所の土手でこんなことやってたのよ。
部屋は片づいたかな?
お正月もバッタリ会えるね、きっと。

新居で迎える年越しだね。
よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:37 PM

まっけさん、ようこそ。

ドリームジャンボ、当たるといいなー。

そーそー、ドッグタグ、かっちょえーでしょー!
なにしろ、作った人がサイコーだから。
とっても気に入ってるのよー!

今年はいろいろありがとうございました。
よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:39 PM

心太朗ママ、ようこそ。

心太朗くん、惜しかったよね。
今年は生コタちゃんにも会えたし、いい年だったわん。
来年もよろしく。
よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:40 PM

まるママ、ようこそ。

まる蔵、いいんじゃなーい?
みんな蔵つけちゃおうぜ!

こちらこそ、いろいろありがと。
犬仲間も増えて、いい1年だったわん。
そんなに褒めてもらったら、
ハーフチョーク、急いで作らなきゃだわん。

よいお年を! ゆとぽんもね!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:43 PM

つちまま、ようこそ。

そーそー、誰かが当たるんだけど
当たらない人はなかなか当たらない・・・。

いつもは私が写真を撮ってバカ息子の汚い手で「どっち?」をやっているんだけど
この日はたまたまヒマだったダンナがカメラマンしてくれました。

来年もよろしくねー。よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:46 PM

どらさん、ようこそ。

惜しかったね、トロくん。
今年は生どら&トロくんに会えていい年だったわん。

来年もまたオフ会しよーねー。

よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:48 PM

ももさん、ようこそ。

はなちゃんはいつも惜しいところまでいくのに
今回は残念だったね。

ももさんとはなちゃんに会えたことも
今年の大きな収穫だったよん!
またいっしょに遊んでね。

よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:49 PM

ゆうさん、ようこそ。

忘年会の時はよっぱらいのダンナがうるさかったみたいで
ごめんなさいね。
次の日のレッスンはゆうさん、二日酔いだったみたいって
ラムねーさんから聞きました。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしく。

よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:51 PM

おまめ麦パンさん、ようこそ。

惜しかったねー。
ラスト3名まで残った強運だから
来年はきっとツイてるぜぃ!

来年も元気のいいコメント、よろしくね。
よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:53 PM

クーピーママ、ようこそ。

残念でしたねー。
そー、次に期待してください。
毎回、参加者は確実に減って、
当たる確立は高くなっているはずですから。
いつになるか未定だけどね・・・。

よいお年を!!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 1:57 PM

こたさん、ようこそ。

おめでとー。当たったねー!
気付いてくれないかも、とヒヤヒヤしてました。
よかったわん。

写真、メールで送ってねー。
なるべく早くお届けするわん!

来年もちったくんと一緒にもっといい年になるよ。
よいお年を!

  • あゆぞう
  • 2007/12/31 2:07 PM

明けましておめでとうごじゃいますル
2008年も海ズ共々宜しくお願いしましゅるデス

やっぱりボクちんはずれでしたか・・・by カイ

  • wocean
  • 2008/01/03 5:05 AM

あけましておめでとうございます☆
のぞきに来るのが遅くなってしまいました(>_<)
今回もハラハラドキドキさせていただきました(^^)v
いい感じのところまで残っていましたが、残念ながら(T_T)
お年玉に・・・とはいきませんでした(^_^.)
また参加します!!

今年も宜しくお願い致します♪

あけおめです〜。
今年もどうぞよろしくね☆

シール、
いつも参加しているので、今回は何となく見送りましたわ(笑)
ちったクンおめでとーですっ!

遅くなったけど今年も宜しく!

2人分でエントリーしたのに外れちゃった。(笑)
当選したちったくんおめでとー♪

  • gabo
  • 2008/01/07 12:55 AM

改め
あけおめ・ことよろ!チュッ

現生シールもはずしたし宝くじもはずしたしー
まだまだだな。

ところで前にあった時よりあゆぞうちゃん少し太った?!
いや十分細いけどなんとなくー。



  • tar
  • 2008/01/07 1:59 AM

woceanさん、ようこそ。

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。

カイくん、残念だったね。次こそ!


それより・・・めろでぃ♪さん心配ですね・・・。

  • あゆぞう
  • 2008/01/08 11:22 PM

HITOMIさん、ようこそ。

今年もよろしくです。

私もこーゆーの当たったことないタイプなの。
でも、参加しなくちゃはじまらないからね!

いつも参加してくれてありがと。

  • あゆぞう
  • 2008/01/08 11:24 PM

gabo&tarさん、ようこそ。

あけおめ! ことよろ!

年賀状、忘れずに出したよ、エライでしょ?
だからバーベキューのしきりは頼む!

太った? 最近体重計っていないからわからん。
でも、きっと着ぶくれよ。脱ぐとスゴイのよ!

  • あゆぞう
  • 2008/01/08 11:26 PM
   

trackback

当たっちゃった、現生シール

現生シール当選者発表!

  • ジャックのちった 散歩道(さんぽどう)
  • 2007/12/29 8:15 PM
pagetop