June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

天使の恩返し

たいそーなタイトルを付けてしまったが。

最近ジャム蔵の写真、とんと少なくねぇ〜!?
・・・そんなお嘆きの貴兄に。


ある日、天使のような、まいろちゃんが現れたのよ〜!!


ジャックラッセルテリアのまいろちゃん。
もうすぐ12才だと聞いて、その元気っぷりにおどろいちゃいました。

そして初対面にもかかわらず、まいろかーちゃんが
素敵な写真をたっくさん撮ってくれました。

しかもその日のうちにサーバー経由で80枚も届いたのよ。
仕事が早い! (見習え! ←私)



走る気マンマンなふたり。





とっても優しいまなざしのまいろちゃん。
犬を飼ってる人なら想像できると思うけど、
かーちゃんもそっくり、この顔です。不思議ね。
(ちなみに私とジャム蔵は似てましぇん!)

まいろちゃんのブログはコチラ→悪魔ときどき天使

このブログのネーミングもすごーくツボ。
かわいい顔してババンバン♪とニュアンスはいっしょだ!?

「ママ」じゃなくて「かーちゃん」って言うし・・・。(私とおんなじ)













イキイキしてる表情をつかまえてくれてます。
楽しげな犬、ジャム蔵(ぼさじょー)がよく出てる。

色合いもいつもと違う。優しい感じ。
Nikonだからでしょーか?




中でもとっても気に入ったのがこの2枚↓







たぶん、タダモノではない、まいろちゃんとかーちゃん。
もっといっぱいいろんな話を聞きたかったです。

ホントにありがとーございました。
まいろちゃん、またいっしょに遊んでね。

こーやって自分の犬の写真を撮ってもらうのって
すごーくうれしいものなのね。

もしかしてこれは恩返しだったのかも!?
やっぱり神様も天使もいるのかも!?

私もまた重たいカメラ持ってお散歩しよっと。


comments

ジャックラッセルと同じサイズだー!(◎_◎;)やっぱりジャム蔵君一回り小さい!私の友達ジャックラッセルだったイヌを飼っています。今は風船の様(^_^;)そして名前はMrプードル…風船の様なジャックラッセルの名前がプードル…なぜ?

  • クーママ
  • 2012/03/16 11:47 AM

こんばんはー。
たくさん遊んでいただいてありがとうございました〜。
いやぁ、こんなに褒めてもらって恥ずかしい限りです。
・・・って褒めてるよね?

写真、気に入ってもらえて良かったです。
えーっと。
色合いが違うのはニコンだからということも
あると思いますが、
実はホワイトバランス間違ってました(汗っ)

写真って、撮る人が違うと全然違うイメージになりますよね、
そのうちあゆぞうさんが重いカメラを抱えている時に
遭遇できるといいなぁ。

最後に。
間違いなく、ただのただものです、私とまいろ。

  • むつき
  • 2012/03/17 8:24 PM

クーママ、ようこそ。

まいろちゃんは少し大きめかな?
ジャム蔵はそんなに小さくないよ。
まーもうすぐ会えるから実物で確かめてね。

  • あゆぞう
  • 2012/03/25 5:33 AM

むつきさん、ようこそ。

うにゃ、うにゃ。
むつきさんのブログをずいぶん掘ってきましたから、私にはわかります。タダものじゃないってこと。
カメラに対する姿勢とか、まいろちゃんのこととか、そのバイタリティはすごいです。
だからデートにも誘ってしまいました〜♪

  • あゆぞう
  • 2012/03/25 5:41 AM
   

trackback

pagetop