April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まいろちゃんと海デート♪

先日、知り合ったばかりのむつきさんとまいろちゃんと海に行ってきた。






人見知りの私が「ぜひぜひ、ごいっしょさせてください!」と言えたのは、むつきさんのブログを読んだから。ブログを通してその人の考えていることや感じ方、行動のしかたなどを、盗み見ることができるから。





で、初デートだったワケですよ〜!

海なんて久しぶりのジャム蔵は楽しくてしょーがない。
スイッチ入りまくり。だーっと遠くの方から走ってきて私の股をくぐってまた走り去っていく。延々とエンドレス。





まいろちゃんといっしょにおもちゃを追いかけるのが楽しいみたい♪すごーくなついてる。ミラン(JRT4歳)に接する態度とはまるで違う。そーか、キミは年上の女性が好みなのねん。




しょっぺー。




まいろちゃんは濡れても変わらなくていいね!

見よ、この貧相な犬↓
濡れてもブルブルッ一発で復活できる犬が欲しい〜!!




朝6時に出発して、お昼には帰ってきた。お出かけというよりは散歩の延長。真夏になると4時出発で9時か10時には帰ってくるそうだ。
それ、いーですね! 超朝型の私にピッタリ。


フォトストリーム-97


それに素敵なライフジャケットもいただいちゃったし。むつきさん、ありがとー。ぴったりだわん。よし、今年の夏は泳ぐわよ〜ジャム蔵。




comments

たのしそ〜〜〜〜
ブログって人柄出るよね。。。
・・・ろくでなしバレんように気をつけよ。。。

  • megu
  • 2012/05/04 9:10 AM

海とはしゃぐお犬様って、とってもお似合いな風景ですよね〜(o^^o)
水浸しなジャム蔵君も、また可愛いです!
マイロちゃんも美人!!癒されます〜¥(//∇//)¥

  • chisato
  • 2012/05/04 9:53 AM

めっちゃ楽しそうですね!
ジャム蔵くんには色々たくさんお友達がいて良いね?
海かぁ!泳ぎは苦手なWlNですが、ルパンはまだ海にも川にも行ってないから今度行ってみようと思いました。

  • めろでぃ♪
  • 2012/05/05 12:37 PM

そろそろお昼の河原は暑くなってきましたね〜。
近い内に早朝の砂浜散歩&海水浴に行きましょう。
おヒマがあったらご連絡くださいまし。

ジャム蔵君、こんどは一緒に泳ごうね!! by まいろ

  • むつき
  • 2012/05/06 6:56 PM

meguさん、ようこそ。

たのしそーでしょ? 山登りしてる時といっしょ。突然スイッチが入るの。
ろくでなしなんかじゃないからだいじょーぶよ。

  • あゆぞう
  • 2012/05/10 12:29 PM

chisatoさん、ようこそ。

お犬様なんて言ったらうちのダンナにぶっ飛ばされます。犬ッコロですから(笑)。
かわいい爆娘リナちゃん、帰っちまったね。静か過ぎてさみしい?

  • あゆぞう
  • 2012/05/10 12:33 PM

めろでぃ♪さん、ようこそ。

最初は川がいいかも、ですよ。
海は潮風で毛並みもベトベトになるし。
でも広くて気持ちいいからスイッチ入ってしまうんでしょうね!

  • あゆぞう
  • 2012/05/10 12:34 PM

むつきさん、ようこそ。

うん、ちょーどいい季節は一瞬で過ぎ去りますよね。
5月ってさわやかで気持ちよい日が多いハズなのに、今年はなんかヘン?
またご一緒してくださーい!

  • あゆぞう
  • 2012/05/10 12:37 PM
   

trackback

pagetop