April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ようこそ、popeyeくん!

 なんだか最近、現実の世界でつながる機会に恵まれてる。

これってイイ兆し?



まんなかはアインシュタイン。ふたりの仲人役。


雨の中を遠くから遊びに来てくれたのはpopeyeくん!
初シュヌードルとご対面なのだ。





我が家でランチということで、ずーずーしくも、お客さまに手伝ってもらって完成したパスタを食べながらリラックスして話が弾む。なんだか初対面という感じがまったくしない。ずいぶん前からのブログ友だちなのでお互いのことがよくわかってるからかな?

popeye's mamaさんはこんな素敵な器を作ってくれる人。

やっぱりさ、ブログって人柄でるのよね〜。ブログ同様、ほんわりあったかーい雰囲気を持ってる人でした。それにポパイくんもmamaさんと似てる。

犬と飼い主と夫婦ってどーしてこんなに似るのかしらね?


で、器のお礼のハーフチョーク♪
ポパイくんは絶対、赤似合うと思うのよね〜♪



 

2匹とも最初はビミョーな距離感を保っていたけど、だんだん慣れてきていっしょのおもちゃを追いかけてた。お天気のいい日の土手だったら、たぶんもっと仲良しになれたね!

年下のワンコには強い態度の時もあるジャムじぃさんもポパイくんにはやさしくしてた。よかったよぉ。



手と足がながーーいポパイくん。

また遊ぼうね!







おまけ



instagramにはひとあし早く、きのう投稿。
20人の「いいね!」いただきました!!

comments

先日は大変お世話になりました。
とーても楽しかったです。
instagramに「いいね!」したという娘が
「あゆぞうさん、多摩川で宴会中だよ」って教えてくれました。
お元気そうで一安心。
でも、いろんなこと頑張り過ぎてしまいそうなあゆぞうさんだから無理は禁物ですよ。
ハーフチョーク、とても気に入っています♪
リアル「いいね!」も更新中^^



popeye's mamaさん、ようこそ。

そーそー、娘さんとつながってます。
たぶん、ジャム蔵の日常がとてもよくバレてしまうと思う。。。

リアル「いいね!」ちゃんと数を数えておいてね!

  • あゆぞう
  • 2012/06/09 5:31 PM
   

trackback

pagetop