February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

昭和40年男 表紙は松田優作だよ

ホントに隔月ブログになってるけど。。。

11日発売の昭和40年男は松田優作が表紙だよ!





売れてるみたいなんスよ。

アマゾンの「男性ファッション・ライフスタイルの雑誌ベストセラー」では、発売から2日間も1位を独占して、あっちゅう間に売り切れてしまったみたい。


「今月号からはコンビニでも買えるので、
ぜひぜひよろしくお願いいたしまする」

by 宣伝部長 ぼさじょー





で、マックスぼさじょーのジャム蔵は調子ワルし。

2週間ぐらい前から、右後ろ足をかばって歩いてる。
全く歩けないとかではないのだけど、なんだか痛そう。
そんなにひどくはないんだけど、なんとなーくビッコひいてる。

でもお散歩行って、他のワンコの匂いを感じてクンクンしたいから
ぴょんこぴょんことへんな歩き方をしてる。
後ろから見ると、調子の悪い右の方へ、しっぽが傾いてる。

少しずつはよくなっているんだけど。。。

病院には行っていない。
安静にしなくちゃだよーと言い聞かせながら
いつもの半分以下の距離のお散歩にしてる。

いつも夏に体調を崩すような気がするので忘れないように書いておこう。

少しずつよくなっているから大丈夫。
季節の変わり目だからいろいろ出てくるのよね。
がんばろ、ジャムじぃさん♪


 

comments

こんにちは。

ジャム蔵くんのアンヨ・・・心配です。

CoCoちゃんの事ですが…
以前から経過観察していた「尿路結石」が急激に悪化。
8/29に手術しました。

あの身体にあさり大・・・一つ、しじみ大・・・三つ
もの石が出てきました。

おかげさまで、術後の経過は良好。

結果論ですが、もっと早くに処置してあげればよかったともおもいます。

そうしたら辛い思いでおしっこしていた時間が短くて済んだのに・・・
ボンヤリ・のんびり飼い主の独り言です!

  • CoCoママ
  • 2012/09/15 9:51 PM

ジャム蔵君のあんよ、その後いかがですか?
少し涼しくなってきているので、きっと良くなるはず!!

ジャム蔵君がじぃさんだったら、まいろは大ばばぁか(笑)
お散歩、短めでしたらお付き合いさせて下さ〜い。

  • むつき
  • 2012/09/18 9:45 PM

CoCoママさん、ようこそ。

cocoちゃん、大変だったのですね。
でも術後の経過が良好でよかったですね。
身軽になって、元気印のcocoちゃん復活!
ジャム蔵もだいぶ良くなった感じです。
涼しくなってきたから、ながーいお散歩で会えるかな?

  • あゆぞう
  • 2012/09/23 9:55 AM

むつきさん、ようこそ。

ブログのまいろちゃん、いい顔していたのでひと安心です! 
ジャム蔵の散歩、最近すごーく短いですがいいですか(笑)。

  • あゆぞう
  • 2012/09/23 10:06 AM

ジャム蔵くん、あんよ心配ですね(TT)

これから寒くなると余計痛くなっちゃうのでしょうか?
よくなるといいですね(TT)


一応引っ越ししましたが、未だ二重生活なので
まだ引っ越ししたという実感が…(^^;)

今度は温泉の近くなので、また遊びにきてやってくださいね^^
今度こそ、リサーチしっかりやっときます(笑)

たまねぎさん、ようこそ。

心配してくれてありがと。
すっかり元気になりました。


蔵王温泉、行きたくなってきたのよ〜〜♪

  • あゆぞう
  • 2012/11/08 6:37 PM
   

trackback

pagetop