April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チョコレートプラウンのハーフチョークほか

すごくひさしぶりの更新だーーーー!!

FBもIGも停滞中・・・。

なんちゅーか、ほんちゅーか。
いろいろ心に引っかかることがあって発信できない。


もともとが、さらけ出せないタイプなのよ。

でもジャム蔵のことは別。
さらけ出そうと始めたブログなんだから。



よし、ハーフチョークの紹介いってみよ♪




これはシェパードのShebaちゃんのハーフチョークとリード。
濃い目のチョコレートプラウンの革で作ってみた。

オーナーさんはなんと、英国人男性(!)で、
できるだけ超シンプルに! ということだったので
クロスとクリスタルリペットで「間」を大事に配置してみた。



 気に入っていただけたようでよかったッス。



Sheba02




そして、同じチョコブラウンの革を使って
同じマンション友だちのレオとクレアちゃん用。

最近、人気急上昇のワイルド系デザイン。
3キロ弱のトイプー兄弟なので、とにかく軽く、
縫い合わせたりしないで ペラッって感じで仕上げてみた。

リードは8ミリの極細でどーだ!!

個性的な2匹にぴったりだわん♪






そしてIGつながりでオーダーしてくれた
オーストラリア在住のneroくんとlunaちゃんのハーフチョーク。 
いやぁ、世界にはばたくババンバン! でんがな。


フォトストリーム-218

この黒はぜひともジャム蔵にも作ってあげたい。

ターコイズは豪華に10個も使ってるのよ!
シワが入ってる革を探すのが大変だった。








Untitled 

 そしてそして、ついでのお知らせ。
 ペットマッサージセミナーのパンフレットを作りました。
 (ひさしぶりに雑誌以外のシゴトで楽しかった) 

これはmasumiセンセイがはじめたセミナーのお手伝い。 

ジャム蔵も少し教えてもらったけど、とてもきもちよさそー! 
人間同様、犬も年とともにリンパの流れが滞っているのよ。
かなりおすすめ。詳しくはこちらをどーぞ。





夏にビッコをひいていたジャム蔵もすっかり復活!! 
ルンルン走り回ってる。


 IMG_3400


ミランと走り回ってじぃさん、元気元気♪



Untitled 

この季節はいろんな種がくっつくのが玉にキズだけどね(^_^;) 
 

comments

そうそう。。。そうなのよ〜〜〜!!!
最近、あゆぞうさん、IGもFBにも登場してないから、どうしちゃったの〜〜?
って、思ってた・・・。

うん。うん。納得。。。

それにしても、チョコブラウン、シブいね〜〜〜!
色もシンプルなデザインも私好み。。。
う〜〜〜ん!ターコイズ好きの私にはターコイズも捨てがたい。。。

毎回、進化しているあゆぞうさんに脱帽です。

じゃむくんも、元気に走り回れるようになって、楽しそうだね〜!
種だらけの顔を見てホッとした私でした。

まっけさん、ようこそ。

ほんとにほんとに。
んで、どこにコメントしていいか迷うよね。

心配してくれてありがとね。
私にとっては大嫌いな寒い季節の到来だけど
ジャム蔵にとってはいい季節みたい。とても元気です。

  • あゆぞう
  • 2012/11/14 4:39 PM
   

trackback

pagetop