April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

フリスビーキャッチ記念日

偶然とはいえ

初めて取ってくれたから

今日はキミの

キャッチ記念日・・・

(・・・古い?)
» read more

フリスビードッグ「おすすめ本」

スポーツドックへの道というコンテンツ(右上)を
作ったのに、内容がまったく増えてない・・・。ううむ。

なので今日は、前にフリスビードッグになれるのか?でも書いたけど
犬を飼う前からフリスビー犬にしたかった私が
必死こいて読んだ2冊をご紹介。

※あ、ちなみに現生シールの抽選は
ちょっとひとりじゃ、抽選&撮影ができないので
バカ息子が協力してくれる週末にでも発表します。
ひっぱってめんごー! お楽しみにねー!

» read more

肥満度チェック!!

ウエストのくびれは大事らしいよ。
» read more

ばぁ〜ん!

えっ? なにするですか?



もしかして、1年前から練習していて
やっとマスターした、アレですか?


» read more

ジヤム蔵、Geminiちゃんに会いにゆく

Geminiちゃんといえば・・・ほら、みんなご存じの!!


あの、ボのつく犬カテ爆走中の人気ブログと熾烈な争いをしていた
Another Nice DayのGeminiちゃんに会いに行って来たのだー!!

» read more

進化する逆立ちしっこ

逆立ちしっこをする犬が他にもたくさんいるなんて知らなかった。

が、しかし、ジャム蔵の逆立ちしっこは
どんどん進化している!

よし、ゲンゲンの逆立ちにトラバじゃ!
» read more
<<back|<1234>|next>>
pagetop