June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ひっぱりっこ大好き!

(※北千束動物病院のパピー教室に通っていたころに、
ひっぱりっこってどうなのよ! と書いた日記はコチラ)


ジャム蔵は最近、分別がついてきたっていうか、
大きいワンコを警戒するようになってきた。
いいことなんじゃなーい?
パピーの頃はそれこそ、何でもかんでも突進していったからね。
吠えられることだってあるし、突然噛みつかれることだってある。
痛い目に合って大人になっていくんだよ。うんうん。

でもフリスビーの師匠であるフランコは(出会ったいきさつ)
全然こわくないみたい・・・。

» read more

ベランダ越しの多摩川

あったかいにゃぁ・・・



うちには猫もいます。
詳しくはコチラ→犬ログだけどねこについて

» read more

犬を飼う意気込み

きのうふと、思ってしまった。

子育ての時、育児本に目もくれなかった大雑把な私が
なぜ、こんなに一生懸命犬を育てたんだろう?

(あーなんだか、かたっくるしい話ばっかり続いてる〜!
まーそんな時期もある、のか・・・?)

» read more

クレートトレーニング

はじめての犬、ジャム蔵を迎えるにあたって
いろいろ勉強したことのひとつにクレートトレーニングがある。

なぜ、クレート(ケージと呼ぶ方が一般的?)に
慣れさせることが必要なのか?

» read more

男前(?)ジャケット

つい先日、やっとサンタクロースが来たのだ!!
いまさらだけど、理由を探して
去年のクリスマスプレゼントとして買ってもらっちゃった!!

» read more

雪・後編(走れ! 白ウサギ!!)

東京に大雪が降った1月21日のつづき・・・



真っ白の雪の中を
うさぎみたいに跳ねる跳ねる!
» read more
<<back|<1234567>|next>>
pagetop