October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

150名突破記念企画シールプレゼント!!

さぁ、またまたやってきました。
現生シールプレゼント。

どんどんどんーー!!
パフパフーーー!!


» read more

手作りシール発送

偶然にも、柴ドッグ2匹に当たってしまった今回の現生シール。

セコセコと手作りします。

まずはシール用の画像を作って、
シール専用シートに印刷。

そして金尺とカッターで1枚ずつカット・・・。

しかし、なんとも地道でアナログな作業。
「格安でうちでやっちゃる」という
シール印刷関係の方、いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。




» read more

101名突破記念シール当選者発表!

武士に、いや、じょっしーに二言はない!!
というわけで、シール当選者の発表をやらなくては。


» read more

100名突破シールプレゼント!

本日のババンバン! ようこそー。


Mシュナのミリュくんは6ヶ月。石垣島に住んでる! いーなー。


ボストンテリアのロビンちゃんです。よろしく。



というわけで、あと6名で、じゃじゃじゃじゃーん!!
100名突破記念現生シールプレゼント!! ぱふぱふ!!
» read more
<<back|<123
pagetop