February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ANDYと多摩川の仲間たち

引っ越してきて1年が過ぎ、少しずつご近所の犬ともができてきた。



同じマンションに住むアンディくんは病気と闘ってる。

「形見に首輪を作って欲しいの」と、アンディママ。

そんな縁起でもないことを言われちゃったら
もう超特急で作るしかないっしょー!!


で、できた!!




(今日は写真いっぱいなんだけど読み込むのに重くないでしょか?)

» read more

我が家のお正月(とんすいデビュー)

ダンナがなぜか楽しみにしているという、
「我が家のお正月」のブログ記事。
もうずいぶんたってますが書かせていただきます!!

まずは年末に届いたpopeye`s mamaからの素敵なプレゼント!



もーみんなどーしてこんなにラッピングがお上手なんでしょ?
この女の子らしいセンスが足りないから
男に間違われるんだな、きっと。



すごーい!
手作りのとんすいセット。4つも? いいの? ホントに?

私のリクエストが「とんすい」だったんだけど
なんのなんの。
とんすいというよりは、小鉢だね。
いろんな用途に使えそう。
このキチッとしていないところ(失礼?)がなんとも好き。
柄も色もいいね〜。



ジャム蔵にもジャーキーのプレゼントが!
気遣いがにくいね〜この〜。(よだれたらすでない、ジャム蔵)



このとんすいが大活躍のお正月だったのよ。
» read more

わんわんわんの日、8才だわん!



これは運命なのか。
昭和40年男の発売日とジャム蔵の誕生日が重なっちまった。
» read more

空陸山形デート

メリークリスマス♪なのか?

しかーし!
昭和40年男の下版を明日に控えて
クリスマスの雰囲気なんてまったくない!

でもですね。
私の作業的にはすでに山を越えている。
原稿の待ち時間ばかりで意外に時間があるのであーる。

というわけで、山形デートを振り返ってみようと思う。



(↑ぜったい誰が入ってるって・・・)




» read more

Babanbanハーフチョーク、TVデビュー!?

たまっている宿題=ハーフチョークの紹介は
まだまだいっぱいある。
なんていうか、ブログを書く意欲はあんまり沸かないけど
ハーフチョークを作る気合いはいつでも自然に入るってこと?
♪なんでだろ〜♪

さて。これはご近所ワン友、シキちゃんに。
シキちゃんは小さい頃からこんなにおっきかったのだ。



9月に「きょうのわんこ」に出演したらしい。
見るの忘れてたけど、検索してみたらあったあった!!

ひゃ〜、このハーフチョークしてくれてる!
知らないうちにTVデビューしてたのね。
ありがとー。シキママ。
連絡してくれたのに見るの忘れて、いまさらごめん。
» read more

スタンプー用ゴージャスハーフチョーク

ちょっとちょっと〜、大変たいへん!!

たまねぎさんのところでジャム蔵の紹介してくれてるから
このブログをのぞいている人が増えてる気配がする!

ヤバイよ〜。
だって、その仙人の山に行ったことを書くには
たまっている宿題をかたづけねば、ねば!!



» read more
<<back|<12345678>|next>>
pagetop