September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

会員No.326 うーきーくん、ようこそ!


Mシュナのうーきーくんがババンバンドッグの仲間入り!
やっぱりもしゃもしゃってかわえーのー。

会員No.325 小太郎くん、ようこそ。

黒ブーの小太郎くんが仲間入り!



実は、小太郎くんは多摩川お散歩仲間。
夕方になるとドッグランになるゴルフの打ちっ放し場で
いつも遊んでもらってる。
必殺技は両手パンチ。かわいいのだ。
フリスビーも得意なんだよー。
小太郎かーちゃんは最近ブログを始めて
パピーの頃にさかのぼって日記をつけてるそうです。

うんうん、わかるよ。
わたしもブログを始めたきっかけは写真の整理だもん。
でもその頃のエキサイトブログは過去の日付で投稿できなかったから
ジャム蔵の成長記、とっても苦労したのよん。

お散歩仲間でブログやってる人、少ないのでとってもうれしい。
これからもよろしくねー!

No.323ココアくん、No.324ショコラくん、ようこそ

 
ミックスのココアくんとヨーキーのショコラくん
ババンバンドッグに仲間入り!

飼い主、雨輝さんは中学生だってよー!
青春、まっただ中(←表現の仕方がそもそもおばさんっぽい)。
砂浜走ったり、夕陽に向かってバカヤローとか叫ぶのかなー。
いいなー、若いって。

うんにゃ、ネットの中では死ぬまで19だから
負けないわよ!(←なにがじゃ!)

会員No.322 バディくん、ようこそ。

カワイイ顔してババンバーン♪の
ババンバンドッグが仲間入り。
またしてもシュヌードルだよ!



パパがシュナでママがトイプーのバディくん。
かなりキュートだけど男の子だよん♪
1歳の誕生日を迎えたばかりのやんちゃ坊主!

ちょっとー奥さん。
衰退気味だった会員証も復活のきざし?
バカ息子効果か?

会員No.321ノエルちゃん、ようこそ。


ホワイトシュナのノエルちゃん。
まだまだやんちゃなパピーです。
そして実は・・・

会員No.006のれおんちゃんの妹分でもあります。

2匹並べてブラック&ホワイト。
うーん、いいなー。

それにしても006番ってスゴイね。
れおんママとはずいぶん長いおつきあいです。
これからもどーぞよろしく。
初期の会員一覧はなんだか懐かしい?

会員No.320ハナちゃん、ようこそ。

久々にババンバンドッグ登場!



ジャム蔵と同じシュヌードルのハナちゃん。
アメリカ生まれのアメリカ育ち。シカゴ在住。
つぶらな瞳がかわいーぞー。
だんだん色が白くなっていってるところもジャム蔵とおんなじだ。


飼い主まっけさんはシルバージュエリーあ〜ちすとだって!!
ステキなジュエリーをたくさん作っていらっしゃる。
ドッグタグも作れちゃうのー!? すごい。尊敬。
<<back|<12345678>|next>>
pagetop