March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カメラマン、しくじる。

今日はカメラ持ってお散歩行こう!
おともだちの写真もたくさん撮るわよ!



» read more

乾燥ミミズって食っていいの?

ぜったい確信犯だ。
アイツはわかってやってる。
お散歩の途中でも、私との距離を正確に計ってる。
私がリードを持ってるのか、フリーにされてるのかも
ちゃんと考慮してる。

食べたら怒られることも、もちろん知ってる。
ムシャムシャと食ったあと、必ず一目散に逃げ回る。

口から半分ダラ〜ンと垂れた乾燥ミミズをくわえて走る
わが愛犬の顔は、何回見ても最悪じゃ〜!
» read more

くっついてるとあったかい!



やけにくっついてる二匹・・・
朝夕、少し肌寒くなってきたから?



ジャム蔵が来て、1年と8ヶ月。だいぶ慣れたね、ぱんちゃん。
お調子ものババンバンジャム蔵に、少しずつ慣れてるのかな!?

最初の頃は大変だったよ。→犬ログだけど盲目のネコについて

夕日の射し込む我が家

今の季節、4時を過ぎた頃から夕日が射し込む、我が家。


「そろそろお散歩行こうっか? ジャム蔵!」



» read more

お散歩日和過ぎて・・・

まーいいお天気ですこと!

ジャム蔵くん、お散歩行きましょ!
今日は張り切って2時間コースよ!


» read more

多摩川散歩で出会うおともだち



あまりにもいい天気なので久々にカメラ持って行くか!
重くて肩凝るんだけど。

» read more
<<back|<12345678>|next>>
pagetop