December 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハーフチョークのお問い合わせ

かわいい顔してババンバン!のハーフチョークがどーにも気になる方、お問い合わせはお気軽にどーぞ。材料費+ビール代(手間賃)でお作りしまっせ〜。たまに失敗もするけどな。。。

babanban*あっとまーく*ayuzo.com
*あっとまーく*部分を@に変えてメールください。

●シンプルな基本形で小型犬3500円〜、大型犬5000円〜となります。付ける飾りカシメの量や大きさ、塗料、オイルで値段が変わります。
●チェーン金具は溶接されたハーフチョーク専用のステンレスタイプのものを使っています。3種類あるので超小型犬から大型犬まで、ドーンとお任せください。
●製作期間はだいたい、1ヶ月から2ヶ月ぐらいです。

いままで作った汗と涙の結晶
BabanBan! Dogのハーフチョーク

5月はタケノコ三昧

約1ヶ月ほど前のGW。
毎年、この時期にタケノコを大量に送ってくれる友人がいる。

ちゃんとカレンダーにチェックしてあって、
そろそろ来る頃かな〜と楽しみに待ってる。
なんてったって、タケノコLOVEなのだ!!




 
» read more

フルマラソン完走祈願おにぎり

ひさしぶりに2日間、寝込んだ。
ノロウイルスと思われる症状で。
なんでもノロウイルスの検査は保険適応外で
検査結果は1週間もかかるとか。(そんなバカな!)
さらにインフルエンザのような特効薬はなく、
ただただウイルスが出て行くのを待つのみだそうだ。
だから病院には行かずにトイレに立てこもり、
寝てるんだか、起きてるんだかわからない
ボーーっとしたながーい2日間を過ごした。
もしかしたらノロかもしれないし、ただの食あたりかもしれない。
でも寝込むなんて10年ぶりぐらいなんじゃないかな。
「ジャム蔵、お散歩行けなくてごめんね」
こんなセリフ、言った記憶がない。
5年前ぐらいに我が家の男どもがインフルエンザにかかった時も
ひとりでピンピンしてたしね。
そして3日めの今日には復活!
なんてったって今日は、うちの40年男が年に一度、
スポーツマンにへ〜んしん!する日なのであーる。
» read more

ワンワンワンの日、10才だわん!

今日、ジャム蔵は10才になる。
人間なら53才。ついに追い越されたことになる。
早いな〜。10年か・・・
はじめてうちに来た頃は、こんな感じでかわいかったな〜。
後半戦も元気でいるために(!?)
去年からお散歩のスタイルをちょっと変えてみたのだ。

 
» read more

昭和40年男、とっくに発売!

 
ワタシ的には、竹本孝之がカッコよくてびっくり♪
詳しい内容はコチラ
発売から2日経ってるけどamazonでは2位をキープしているみたい。。。

昭和40年男、本日発売!

 

なんてこった!? 
今年初のブログ更新がブッチャーなんて!
12345>|next>>
pagetop